具体的な業務内容
デジタルマーケコンサル◆スタンダード上場/認知〜ファン化まで一貫支援/在宅可/大手直取引多数
【SNSやインフルエンサー等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数】
■業務内容:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心にさまざまな業界の企業様に対してマーケティング支援を行っている当社にて、大手を中心としたクライアントに対し、直接マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います。
■業務詳細:
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)の企業様を中心に、大手既存顧客向けのコンサルティング営業〜検証〜PDCA、全体最適化までをご経験に応じてお任せします。当社は特に化粧品、健康食品業界のマーケに強みを持っており、業界内では上記業界=当社という程の認知度となっています。
ソリューションが幅広く、顧客のニーズに沿うために何でも提案ができます。
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画〜最適化
・オフライン広告における企画立案〜実行〜PDCA
・CRMにおける戦略立案〜実行〜PDCA
◆担当社数:1名当たり2〜6社程で1つの顧客に対して深く入り込むことを大切にしています。
◆予算:数百万〜数億
◆取引先:資生堂、ハウス食品株式会社、ベネッセコーポレーション等の大手多数
■組織構成:
20代を中心とした11名が在籍しています。新卒:中途=7:3となっており、若手メンバーが多数活躍しています!
■就業環境:
残業月平均20〜30時間、土日祝休です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれる環境で、年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■魅力:
当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例