具体的な業務内容
【ダイレクトマーケティング経験者歓迎】デジタルマーケコンサル営業◆スタンダード上場/在宅可
【ダイレクトマーケティング・デジタルマーケ経験を活かせます!SNSやインフルエンサー等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数】
■業務内容:
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)の大手企業様を中心に、直接マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います。クライアントの商品サービスの購買や申し込みに携わったことのある方を歓迎します!
■業務詳細:
大手既存顧客向けのコンサルティング営業〜検証〜PDCA、全体最適化までをお任せします。当社は特に化粧品、健康食品業界のマーケに強みを持っており、業界内では上記業界=当社という程の認知度となっています。
ソリューションが幅広く、顧客のニーズに沿うために何でも提案ができます。
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画〜最適化
・オフライン広告における企画立案〜実行〜PDCA
・CRMにおける戦略立案〜実行〜PDCA
◆担当社数:1名当たり2〜6社程で1つの顧客に対して深く入り込むことを大切にしています。
◆予算:数百万〜数億
◆取引先:資生堂、ハウス食品株式会社、ベネッセコーポレーション等の大手多数
■組織構成:
20代を中心とした11名が在籍しています。
■魅力:
・マーケティングにおける全体の戦略設計〜集客の戦略構築(仮説設計)〜実運用を含む実行〜CRMの構築など一気通貫でご担当いただけます。
・当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
・「業績評価」と「グレード評価」による“成果主義”の評価制度を採用しており、年次・年齢・性別に関係なく、成果を出した人物に還元するような仕組みを取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例