具体的な業務内容
【恵比寿】SNS・インフルエンサーマーケティング◆スタンダード上場/残業月平均20〜30h/在宅可
【スタンダード上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援に強みあり】
通販DX、マーケティングDX、エンタメなど多彩なサービスを展開する当社にて、SNS・インフルエンサーマーケティング/コンサルティングをお任せします。トレンドに強い若手メンバーが中心となり上流設計からダイレクトマーケティングまでプランニングします。
クライアントの売り上げを上げるためにはどうすれば良いか日々思考し、既存施策や新規材料の収集から提案にもりこむなど、一流のスキルセットが見に着く部門です!
■業務内容:
大手を中心としたクライアントに対して直接、マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画〜最適化
・オフライン広告における企画立案〜実行〜PDCA
・CRMにおける戦略立案〜実行〜PDCA
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)の企業を中心に、コンサルティングしながら実地して検証〜PDCAして全体最適化まで責任をもって自ら企業様へ提案することが求められます。
■就業環境:
残業月平均20〜30時間、土日祝休です。「なんでもできる」ことが当社の魅力です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■当社について:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心にさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。今期は、通販DXサービスによる再成長と、ヘルスケア&ビューティ以外のマーケティングDXサービスのさらなる強化、そしてこれまでのマーケティング支援で得たノウハウやデータ、ニーズを活かした、クライアントの売上に収益が左右されることのない新たな自社事業の展開の3軸へ事業ポートフォリオを変更し「ブランド価値創造企業」への転換を掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例