具体的な業務内容
デジタルマーケティング営業◆インフルエンサーやSNSを活用したマーケ支援/東証スタンダード上場
【SNSやインフルエンサー、ライブコマース等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数/スキルアップのためのユニークな制度多数!
■業務内容:
大手を中心としたクライアントに対して直接、マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います
■業務詳細:
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型や、サービス系(人材・教育など)の企業様を中心に、大手既存顧客向けのコンサルティング営業〜検証〜PDCA、全体最適化までをご経験に応じてお任せします。
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画〜最適化
・オフライン広告における企画立案〜実行〜PDCA
・CRMにおける戦略立案〜実行〜PDCA
◆担当社数:1名当たり2〜6社程で1つの顧客に対して深く入り込むことを大切にしています。
◆予算:数百万〜数億/月予算
◆取引先:第一三共ヘルスケアダイレクト、味の素、サントリー等の大手多数
■組織構成:
20代を中心とした11名が在籍しています。新卒:中途=7:3となっており、若手メンバーが多数活躍しています!
■福利厚生:
当社は会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
■評価制度:
「業績評価」と「グレード評価」による“成果主義”の評価制度を採用しており、年次・年齢・性別に関係なく、成果を出した人物に還元するような仕組みを取り入れています。
・1年間で年収200万円UP(チャレンジ制度活用)
・新卒から7年目で部長
・新卒から10年目で執行役員
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成