具体的な業務内容
デジタルマーケティング営業◆インフルエンサーやSNSを活用したフルファネル支援/東証スタンダード上場
■業務内容:
さまざまな業界の企業様に対して、直接マーケティング全般だけでなく、経営課題にまで踏み込みながら課題解決を行います。
■業務詳細:
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)の企業様を中心に、大手既存顧客向けのコンサルティング営業〜検証〜PDCA、全体最適化までをご経験に応じてお任せします。
ソリューションが幅広く、顧客のニーズに沿うために何でも提案ができます。
・フルファネル戦略設計から実運用及びオペレーション
・デジタルマーケティングを中心とした各種KPIの立案や予算ポートフォリオ
・ブランディングや認知施策における売上相関のための企画〜最適化
・オフライン広告における企画立案〜実行〜PDCA
・CRMにおける戦略立案〜実行〜PDCA
◆担当社数:1名当たり2〜6社程で1つの顧客に対して深く入り込むことを大切にしています。
◆予算:数百万〜数億/月予算
◆取引先:第一三共ヘルスケアダイレクト、味の素、サントリー等の大手多数
■組織構成:
20代を中心とした11名が在籍しています。新卒:中途=7:3となっており、若手メンバーが多数活躍しています!
■就業環境:
残業月平均20〜30時間、土日祝休です。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれる環境で、年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境があります。
■魅力:
当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成