具体的な業務内容
【恵比寿】経理財務メンバー◆東証スタンダード上場/マーケティング支援会社/家賃補助有/福利厚生多数
【スタンダード上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援に強み/家賃補助等福利厚生充実/土日祝休み】
■業務内容:
上場企業ながらベンチャーの社風を併せ持つマーケティング支援会社の当社にて、経理財務をお任せします。
毎月の月次や決算業務だけでなく、スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、徐々に色々な業務にチャレンジいただき、業務領域の幅を広げて頂きます。
【具体的には】
ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・子会社の経理・財務管理全般
※業務には弥生会計システム、SAPを利用しています。(使用経験不問)
フランクに相談できる環境があります。
■魅力:
当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
■組織構成:
現在30代〜40代の3名が所属しています。
税理士や有識者にすぐに相談できる環境があります。
■当社について:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心としたさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成