具体的な業務内容
クリエイティブディレクター/プランナー◆ブランドコミュニケーションの上流をお任せ/スタンダード上場
【SNSやインフルエンサー、ライブコマース等ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援/味の素やカネボウ化粧品等大手取引実績多数/スキルアップのためのユニークな制度多数】
■業務内容:
今まで当社はクライアントの【獲得】【売上】に関する施策提案をメインに事業を拡大してきましたが、より顧客に入り込む形でブランディング支援、コミニケーション戦略の立案を広げる方向性となり、経験者を募集します。
■業務詳細:
ブランド起点から当社が得意なダイレクトマーケティング(実際の顧客獲得や売上アップまで)をコミットし企画、コミニケーションプランニングをしていただきます。
・ブランドコミニケーションを軸としたフルファネル戦略設計から実際のダイレクト手法のマーケティングをマージしたコミニケーションプランニング及びキャンペーン企画
・クリエィティブを中心としたコミニケーション戦略とディレクション及びデータからのPDCA
・調査/分析:競合分析/カスタマージャーニー分析/ソーシャルリスニング/仮設検証立案
・コンセプト設計/プランニング
◆数千万〜10億以上の規模の企画やコンペ等にも参加し中規模大規模のクライアントの直接取引が基本となっています。
◆大手に比べて、一部成果報酬型や、月間300万回も超えるPDCA力とデータ分析力を活かしながらブランディング視点とバズるコミニケーション戦略を軸に売れるブランディングと実際の成果に対してコミットしているため受注率は飛躍的に伸びています。
■福利厚生:
当社は会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
■評価制度:
「業績評価」と「グレード評価」による“成果主義”の評価制度を採用しており、年次・年齢・性別に関係なく、成果を出した人物に還元するような仕組みを取り入れています。
・1年間で年収200万円UP(チャレンジ制度活用)
・新卒から7年目で部長
・新卒から10年目で執行役員
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等