具体的な業務内容
【五反田】労務◆週2在宅可/勤怠管理・社会保険関連事務等◆成長率500%のマッチングプラットフォーム
〜平均残業20h程・週2リモート可と働きやすい環境◎経験が浅くてもOK!/SaaS市場に特化したBtoBWebマーケットプレイス/企業のDX化を推進するインフラ的存在/25.8億円の資金調達を達成/上場準備中〜
■主な業務内容:
勤怠管理、給与・社会保険関連事務を中心にお任せします。
・勤怠管理
・入退社の手続き
・給与計算、社会保険事務(実務は社労士事務所に委託)
・備品管理
・電話/来客応対
・その他労務総務に関わる業務全般
■組織構成:
HR部は労務総務グループと採用人事グループに分かれて、日々様々な業務を行っています。
HR部:部長1名
労務総務グループ:グループリーダー1名+メンバー1名+アルバイト2名
採用人事グループ:グループリーダー1名+メンバー2名+アルバイト1名
→今回は労務総務グループへの配属予定となります。入社後分からないことがあってもOJTでしっかりサポートいただけますですので、経験が浅い方でも成長しやすい環境です。
■募集背景:
当社は昨年シリーズCでの25.8億円の資金調達を達成し、上場に向けて社内体制を強化しています。また組織も急拡大しており、正社員120名(※9月1日時点)という規模まで成長を続けてきました。
目下、上場達成とその先の成長に向けて継続的な組織拡大を進めており、同時により一層のコーポレート力強化を目指しております。今回の採用では、全社成長に向けて、人事の担当者として勤怠管理業務を中心に幅広い業務をお任せできる方を募集しております。
■当社について:
当社は、「受発注を変革するインフラを創る」をビジョンに掲げ、発注者と受注企業を適切にマッチングし企業間取引の利便性向上に貢献する事業を展開しています。事業目的は、経済活動の根幹ともいえる企業間取引に残る「不」を解消し、企業経営の生産性改善、ひいては日本の産業活性化に寄与することです。
2023年9月、創業10年を機に、創業社名ユニラボを「PRONI」にリブランディング。 「プロに出会う。プロになる。」をコーポレートアイデンティティとして生まれ変わり、日本経済の生産性を飛躍的に向上させるインフラの開発に日々向かっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成