-
フィールドセールス(上場SaaS企業)
【東京 / フィールドセールス(未経験可)】スマートロック"Akerun(アケルン)" のFS(第二新卒歓迎) ★ SaaS / 学歴・業界不問 / 業界No.1
株式会社Photosynth正社員仕事内容
具体的な業務内容
インバウンドを中心とした営業スタイルで、問い合わせ対応を起点に新規顧客の開拓や既存顧客への深耕・アップセルを担当いただきます。
マーケティング部門と連携しながら、商談化率や受注率の向上を図るとともに、SFAツールを活用して、業界別・課題別の最適なアプローチ手法の改善や、戦略的な顧客リレーションの構築にも取り組んでいただきます。
【営業組織について】
弊社では、顧客に寄り添ったセールス体制を実現するため、業種別の営業体制を採用しています。営業組織は「コーポレート営業部」と「コマース営業部」に分かれ、それぞれの専門領域に応じて、弊社のサービスを最適な形で提案しています。
コーポレート営業部:情報通信業、製造業、建設業、医療福祉業、運輸業、金融業など
コマース営業部:不動産業、卸売業、小売業、サービス業、電気・ガス・水道業など
【プロダクトについて】
世界に先駆けて開発した後付け型スマートロックを使用した 「Akerun入退室管理システム」は、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。
業種、規模を問わず、累計導入社数7,000社以上、スマートロック市場No1シェア獲得 ※日本マーケティングリサーチ調べ(2021年)しています。
以下の経営課題を解決できるプロダクトであることが企業様の導入理由となっており、今後も導入数は増加傾向を見込んでいます。
・セキュリティ対策(物理・情報セキュリティ強化、入退室管理が必須のPマーク・ISMSの取得支援等)
・コスト削減/業務効率向上(入退室管理の効率化・無人化による人件費の削減、鍵管理にかかる費用と工数の削減等)
・売上アップ(無人・省人営業による営業時間の拡充、利用者特性の分析と新たなビジネス機会の創出等)
【具体的には】
・新規リードへのアプローチ(電話・メール/WEBチャット/訪問)
・お客様の課題解決に向けたコンサルティング業務
・SFAツールを用いた顧客管理/ステータス管理
【入社後にまずお任せしたいこと】
Akerunにお問い合わせいただいたお客様への営業活動をお任せします。
まずは製品研修を通じて、Akerunのプロダクトに関する知識や、お客様の課題・ニーズについて理解を深めていただきます。
入社初期は、先輩社員や上長が商談に同席しながら、営業スキルを一から丁寧にお教えします。変更の範囲
当社業務全般
求める経験・スキル
営業経験もしくは、販売経験1年以上(法人もしくは個人営業)- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
営業、事務、企画系 > 代理店営業、パートナーセールス
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 法人営業
勤務地 雇入れ直後
◆本社
〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階
変更の範囲
【所在地】
◆本社
〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階
◆大阪オフィス
〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2-5-10 梅田パシフィックビル 202
◆福岡オフィス
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 1-1
JR博多シティ アミュプラザ博多地下1階
コワーキング&コラーニングスペース
◆札幌オフィス
〒001-0010 北海道札幌市北区北10条西3丁目23番地1 THE PEAK SAPPORO 1階契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 450万円 ~ 600万円
(月収 37万円 ~ 50万円 うち固定残業代 98,000円 ~ 130,000円)
みなし残業45時間を含む
・月給:376,000円~500,000円 ※能力給+成果変動給+固定残業代
・能力給:能力によって変動
・成果変動給:成果によって変動
・固定残業代:時間外労働の有無に限らず、45時間分(98,000円~130,000円)の時間外手当を支給。
※45時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給。勤務時間 09:30〜18:30
【フレックス制度】
コアタイム:10:00〜14:00
フレキシブルタイム:7:00〜10:00 / 14:00〜21:00試用期間 6ヶ月 休日休暇 休日:土日祝休み
年間休日:122日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇待遇・福利厚生 社会保険完備、健康診断、役職手当
[住宅通勤補助手当]
・通勤手当
・住宅手当
[働きやすさ向上]
・高スペックPC貸与
・スマートフォン貸与
・リモートワーク
・カフェスペース
・フリードリンク
[コミュニケーション強化]
・サークル活動
・ご飯会
・ランチ会
[スキルアップ]
・書籍購入補助
・社内勉強会
・勉強会参加費補助
・勉強会
・スポーツ会
・MVP (Most Valuable Player) 表彰
・MTP(Most Thankful Player) 表彰
・書籍購入補助
・サークル活動リモートワーク リモート可あると望ましいスキル・経験 IT業界営業求める人物像 エネルギッシュで学習意欲の高い方 -
企業情報
企業名 株式会社Photosynth 所在地 東京都港区芝5丁目29番11号 設立 2014年9月 業種 情報・通信 資本金 71,532,000円 代表者 代表取締役 河瀬 航大 株式情報 4379(東証グロース)
エージェント情報
【全国対応可】平均年収40万UP!強みを見つける支援。業界・職種問わず全国47都道府県の転職を支援。高い書類通過率(55%)と徹底した自己分析で、あなたの強みを言語化。納得のいく未来を一緒に創ります。私たちは、全国47都道府県に対応する総合型転職エージェントです。
「自分の強みがわからない」「本当にやりたいことが見つからない」
そんな悩みに寄り添い、キャリアを成功に導くため、私たちは圧倒的な実績を積み上げてきました。
● 平均40万円の年収UP、書類通過率は平均55%(業界平均約30%)
この成果は、私たちが何よりも大切にしている手厚いサポートから生まれます。
単に求人を紹介するのではなく、丁寧な個別カウンセリングと徹底した自己分析を通じて、あなただけの「強み」と「本当にやりたいこと」を一緒に見つけ出します。
5年後、10年後を見据え、心から納得できるキャリアプランを創り上げるパートナーとして、あなたの転職活動に誠実に向き合うことをお約束します。
場所は関係ありません。まずはお気軽にご相談ください。社名 株式会社Miyakomichi