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カスタマーサクセス(上場SaaS企業)
【東京 / カスタマーサクセス(未経験可)】スマートロック"Akerun(アケルン)" のCS(サポート担当) ★ SaaS / 学歴・業界不問 / 第二新卒大歓迎
株式会社Photosynth正社員仕事内容
具体的な業務内容
プロダクトの安定稼働から、さらなるお客様への活用・定着へとつなげるため、プロアクティブにサポートを推進していくサポートチームのメンバーを募集します。
【業務内容】
お客様にとって安心・信頼のAkerunであり続けるよう、サービスの本質的な価値向上に取り組みます。そのために以下を最重要指標としています。
・Churn Rate
・問い合わせ発生から解決までの時間数削減
サポートの根幹となるコールセンターの管理業務やお客様へのテクニカルサポート(電話、メール、訪問など)、ナレッジマネジメントを定常業務として実施いただきます。
また中長期的にサポートが必要になる案件に関しては、そのお客様に伴走し課題解決を進めることをお願いします。
Iot製品の強みを活かし、『トラブルを未然に検知しそれを防止する』能動的なアクションにリソースを投下しています。
【プロダクトについて】
●Akerun入退室管理システム
世界に先駆けて開発した後付け型スマートロックを使用した 「Akerun入退室管理システム」は、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。業種、規模を問わず、累計導入社数7,000社以上、スマートロック市場No1シェア獲得 ※日本マーケティングリサーチ調べ(2021年)しています。
●Migakun施設運営代行
無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。
具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。
【具体的には】
・1次受けでの解決が困難な案件の2次対応
・テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画と実行
・弊社製品の提案・導入サポート、顧客へのオンボーディング
・多種多様なお客様の課題解決に応えられる、提案〜オンボーディングの仕組み作り(提案書作成など)
・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック
【入社後にまずお任せしたいこと】
・はじめに不特定多数のサポート業務をお任せします。
・現場での対応による製品知識の習得(訪問)
・テクニカル系の案件での顧客対応(電話/メール)
・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック
・業務/品質改善施策の企画と実行変更の範囲
当社業務全般
求める経験・スキル
営業経験もしくは、販売経験1年以上(法人もしくは個人営業)- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > その他営業関連職
営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
営業、事務、企画系 > 販促企画、営業企画
勤務地 雇入れ直後
◆本社
〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階
変更の範囲
【所在地】
◆本社
〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階
◆大阪オフィス
〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2-5-10 梅田パシフィックビル 202
◆福岡オフィス
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 1-1
JR博多シティ アミュプラザ博多地下1階
コワーキング&コラーニングスペース
◆札幌オフィス
〒001-0010 北海道札幌市北区北10条西3丁目23番地1 THE PEAK SAPPORO 1階契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 400万円 ~ 550万円
(月収 33万円 ~ 45万円 うち固定残業代 80,000円 ~ 120,000円)
みなし残業45時間を含む
・月収:334,000円~459,000円 ※能力給=基本給(200,000円~330,000円)+成果変動給+固定残業代
・固定残業代:時間外労働の有無に限らず、45時間分(80,000円~120,000円)の時間外手当を支給
・45時間を超える時間外労働分、法定休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は別途支給。勤務時間 09:30〜18:30
【フレックス制度】
コアタイム:10:00〜14:00
フレキシブルタイム:7:00〜10:00 / 14:00〜21:00試用期間 6ヶ月 休日休暇 休日:土日祝休み
年間休日:122日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇待遇・福利厚生 社会保険完備、健康診断、役職手当
[住宅通勤補助手当]
・通勤手当
・住宅手当
[働きやすさ向上]
・高スペックPC貸与
・スマートフォン貸与
・リモートワーク
・カフェスペース
・フリードリンク
[コミュニケーション強化]
・サークル活動
・ご飯会
・ランチ会
[スキルアップ]
・書籍購入補助
・社内勉強会
・勉強会参加費補助
・勉強会
・スポーツ会
・MVP (Most Valuable Player) 表彰
・MTP(Most Thankful Player) 表彰
・書籍購入補助
・サークル活動リモートワーク リモート可あると望ましいスキル・経験 ・第2新卒歓迎
・IT業界へ興味関心がある方
※ポテンシャル採用のため、スキルよりも以下の人柄面を重視します。求める人物像 【お人柄】
・素直な方(吸収力高く、愚直に頑張れる人)
・業務における自分の考え、意志を持ち発信できる方
・ポジティブ志向/成長意欲
・賢さ、地頭、戦略性がある方
・KPIをやりきる力・意志がある方
【こんな方と一緒に働きたい】
・困難に直面しても前向きに取り組む力を持ち、目標に対してやり抜く姿勢がある方
・新しいことに意欲的に挑戦し、自らの成長を追求できる方 -
企業情報
企業名 株式会社Photosynth 所在地 東京都港区芝5丁目29番11号 設立 2014年9月 業種 情報・通信 資本金 71,532,000円 代表者 代表取締役 河瀬 航大 株式情報 4379(東証グロース)
エージェント情報
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