具体的な業務内容
【東京アジャイル開発(アプリ)】在宅勤務メイン/自社開発でユーザーに近い◎
■当社ではデータセンターサービスを便利にご利用頂くため、カスタマーポータル(お客さま向けポータルサイト)を開設しています。主に"自社社員"からの意見を基に機能改善や新規機能開発を進めてまいります。
【業務例】
■当社にて新規にご契約いただいたクライアント向けのポータルサイト開設や当社にて新たなデータセンター設立時の専用機能開発や改修、社員とクライアントが使用しやすいようなポータルサイト内における共有ファイルの機能追加やお知らせ機能の開発など、自社の社員とクライアントのハブとなるような重要な役割を担う組織となっておりますので、大きなやりがいとユーザーサイドに立って業務を行えます!
◆やりがい:
・利用者から要望(フィードバック)を受けてそれをカタチにし、提供できる喜びがあります
・データセンターサービスの発展、ひいては顧客満足の向上に、自分の経験やアイデアが活かせます
◆スキルアップ:
・アジャイルスクラムチームとして活動するため、アジャイル開発手法をはじめとした業務知識やノウハウを実務で習得できます。
・クラウド基盤(AWS)の運用業務により、AWSに関する知識と具体的な操作方法を実務で習得できます
・Oracle Databaseの運用業務により、DB構成変更やSQLに関する知識と具体的な操作方法を習得できます
キャリアプラン:開発メンバーからチームリーダー、プロフェッショナルへの昇進だけでなく、新データセンターや新サービスなどの企画業務、DX推進部門における企画・開発業務など幅広いキャリアが可能です。
◆組織構成:9名で構成※GM1名、開発チーム(委託社員含)8名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境