具体的な業務内容
【ファシリティマネジメント(建築)】三菱UFJ銀行店舗・厚生施設の施設管理/リモート・直行直帰OK
〜三菱UFJ銀行親密先のため安定した経営基盤で、ワークライフバランスがとりやすい環境が整っているのため、定着率95%!〜
■担当業務:
三菱UFJ銀行の店舗・厚生施設に関する建築の施設管理業務をご担当いただきます。銀行総務部の方々と常に連携し、店舗等の修繕計画等〜日常の修繕(業者への発注・手配など)までをお任せします。
(1)銀行店舗の修繕工事・保守点検の受付・計画・手配・管理
(2)銀行の社宅・寮等の修繕工事の受付・計画・手配・管理
(3)建築リニューアル(老朽化更新工事)の受付・手配・管理
(3)小規模レイアウト変更工事の受付・手配・管理
【変更の範囲:技術職の業務全般】
■担当エリア:関東県内の店舗・施設を担当していただきます。
■配属部署:配属グループは約10名の構成で、三菱UFJ銀行の総務部内に常駐しています。年齢層は40代の中途採用の方が多い組織です。
■特徴・魅力:
・発注者側で主体的に修繕計画等の企画・戦略を練ることを担当するため、技術経験を活かして一般的な管理だけではなく、様々な業務に携わることができます。
・将来的には自社ビルのファシリティマネジメントやビルマネジメント、テナント工事に関するプロジェクトマネジメントに携わっていただくチャンスもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成