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株式会社マイクロアド【中途】IR担当
株式会社マイクロアド【中途】IR担当
株式会社マイクロアド正社員
仕事内容
具体的な業務内容
【仕事内容】
投資家に向けたIR対応全般を担当していただきます。
【業務詳細】
経営陣直下にて、IR業務全般の幅広い対応をしていただく予定です。
まずは、担当役員の補佐業務からはじめていただき、ゆくゆく主担当としてお任せしていく想定をしております。
・国内、海外向けの投資家、金融機関対応
・決算説明資料作成
など変更の範囲
会社の定める業務
求める経験・スキル
■応募資格
・IR業務経験者2年以上
・TOEIC600以上、もしくはそれに準ずる英語力をお持ちの方
・経営に近い立場で、専門性を高めていきたいとお考えの方
・PowerPointスキルのある方
■歓迎要件
・国内外の投資家対応経験豊富な方
■求める人物像
・情報感度が高く、物事を多角的かつ本質的に捉えられる方
・アサーティブコミュニケーション能力があり、社内外問わず、良好な関係性・連携を築ける方
・成長意欲が高くチャレンジ精神、コミットメント力が高い方
・自己問題解決能力
・柔軟性の高い方- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 広報、IR
勤務地 雇入れ直後
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
渋谷駅から徒歩10分
変更の範囲
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
渋谷駅から徒歩10分契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 504万円 ~ 804万円
(月収 42万円 ~ 67万円 うち固定残業代 146,198円 ~ 233,221円)
みなし残業45時間を含む
職務経験・能力・前職給与を考慮し、社内規定に基づき決定させて頂きます。
想定:月収42万円~67万円 (内固定残業代:146,198円~233,221円)勤務時間 10:00〜19:00
(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分休日休暇 ・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数120日
・土日祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年から毎年5日間)等
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:家賃補助
2駅ルール:会社から二駅圏内に住むと月額¥30,000補助有
どこでも5:満5年経過後、どこに住んでも月額¥50,000補助有
<教育制度・資格補助補足>
中途社員入社時研修、中途社員フォロー研修、トレーナー制度、マネージャー昇格時研修、幹部研修など
<その他補足>
■海外視察、会食
■時差出勤制度(出社時間を7~11時の間で自由に調整可能、出社時間から8時間勤務+1時間休憩)
■従業員持株会、社内融資制度
■社内カウンセリング制度、キャリア相談室
■慶弔見舞金制度
■社内親睦会費補助制度などリモートワーク 未選択 -
企業情報
企業名 株式会社マイクロアド 所在地 東京都渋谷区桜丘町20番1号 設立 2007年7月 業種 サービス業 資本金 1,012,724,000円 代表者 代表取締役 渡辺 健太郎 株式情報 9553(東証グロース)
エージェント情報
社名 HRテクノロジーズ株式会社
