Teleperformance Japan株式会社総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 3.0
- 仕事のやりがい
- 2.0
- ストレス度の低さ
- 1.5
- 休日数の満足度
- 3.0
- 給与の満足度
- 2.0
- ホワイト度
- 2.0
- 総合評価
- 2.3
- 平均年収
- --万円
- 世代別
最高年収 -
20代
--万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均--時間
- 月の休日出勤
- 平均--日
- 有休消化率
- 平均45%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
Teleperformance Japan株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
■実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構 ■調査概要:2023年12月期「サイトのイメージ調査」 -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
社会保険などの基本的な手当はありますが、その他の福利厚生は全くありませんでした。また、本社を訪れHRと会話する機会もほとんどなく、メールでのやりとりとなり、親身になって対応していただける感じを受けませんでした。 ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースタッフ
- 40代後半男性
- 正社員
- 年収300万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に退職済み)
- 2023年度
投稿日: (記事番号:947222) -
Teleperformance Japan株式会社 残業・休日出勤の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤や残業はどのクライアントに配属されるかにより左右されますが、基本的には、会社は残業代の発生を嫌うため、なるべく残業はしないよう要請があり、残業が必要な場合はスーパーバイザーの許可を得る必要があります。 ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースタッフ
- 40代後半男性
- 正社員
- 年収300万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に退職済み)
- 2023年度
投稿日: (記事番号:947221) -
Teleperformance Japan株式会社 やりがいの評判・口コミ
やりがいの口コミ
お仕事の主な内容は、クライアントのお客様へのカスタマーサポートです。お客様への対応が好きであれば、とてもやりがいが感じられると思います。仕事の評価は、対応に対するお客様からの評価によって決まり、給与に反映されます。クライアントがどういった点を重視するかを考えながら、対応する必要があります。ネガティブな評価をもらった場合、スーパーバイザーによるフィードバックやモニタリングが行われ、そういった場合に多少ストレスを感じました。しかしながら、勤務の環境は、クライアントによっては在宅勤務を許可している場合も多く、在宅勤務を希望する場合は働きやすいと思います。 ... 続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- コールセンタースタッフ
- 40代後半男性
- 正社員
- 年収300万円
- 中途入社 3年未満 (投稿時に退職済み)
- 2023年度
投稿日: (記事番号:947224)
Teleperformance Japan株式会社会社概要
- 企業名
- Teleperformance Japan株式会社
- 英名
- Teleperformance Japan
- 企業HP
- http://www.teleperformance.co.jp/ja-jp/
- 住所
- 東京都渋谷区恵比寿南3丁目1番1号 恵比寿グリーングラス6F
- 業界
- サービス業
- 上場区分
- 非上場