株式会社ベルーナコミュニケーションズ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 3.8 /5.0 レポート数 1

株式会社ベルーナコミュニケーションズの評判総合情報ページです。株式会社ベルーナコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社ベルーナコミュニケーションズの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ベルーナコミュニケーションズ総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
3.8
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均100%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社ベルーナコミュニケーションズ口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

  • すべて
  • 出世
  • 退職理由
  • 年収・給与
  • 働く環境
  • ライバル企業
  • 残業・休日出勤
  • 長所・短所
  • やりがい
  • 女性の働きやすさ
  • 転職後のギャップ
  • 経営者の評価

職種から口コミを探す

  • やりがいの口コミ

    お客さまからのお問い合わせに対してマニュアルに沿って解答していきます。そのため、基本的に不明点はなくお問い合わせに対して対応できます。ただ、受託業務のカスタマーサポートに勤務していた為、取引先の施策やルールが変わるとその度に臨機応変に対応しなければなりません。毎日情報が更新されるため準備と情報の確認を行うなど迅速な対応が求められますが、周りに頼れる先輩、仲間もいるので不明点、不安点はすぐに聞くことが出来る環境です。また、信頼できる上司もいるため疑問点や不安点、不明点があればその都度相談してすぐに解決することができます。ただ、定期便の縛り解約を防止する対応や、定期便認識なしのお客様に状況を説明する際はご納得いただけないことも多いので寄り添った対応とルールの間でもどかしく感じることも多々ありました。しかし、柔軟に対応できるように上司が取引先に掛け合ってくれるため、問い合わせいただいたお客様に対しての対応に集中することができます。解約阻止率や新規商品の購入提案など様々な数字に表れる為、その都度やりがいがありました。

  • やりがいの口コミ

    お客さまからのお問い合わせに対してマニュアルに沿って解答していきます。そのため、基本的に不明点はなくお問い合わせに対して対応できます。ただ、受託業務のカスタマーサポートに勤務していた為、取引先の施策やルールが変わるとその度に臨機応変に対応しなければなりません。毎日情報が更新されるため準備と情報の確認を行うなど迅速な対応が求められますが、周りに頼れる先輩、仲間もいるので不明点、不安点はすぐに聞くことが出来る環境です。また、信頼できる上司もいるため疑問点や不安点、不明点があればその都度相談してすぐに解決することができます。ただ、定期便の縛り解約を防止する対応や、定期便認識なしのお客様に状況を説明する際はご納得いただけないことも多いので寄り添った対応とルールの間でもどかしく感じることも多々ありました。しかし、柔軟に対応できるように上司が取引先に掛け合ってくれるため、問い合わせいただいたお客様に対しての対応に集中することができます。解約阻止率や新規商品の購入提案など様々な数字に表れる為、その都度やりがいがありました。