株式会社ベルーナコミュニケーションズ の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで
レポート数 1 件
株式会社ベルーナコミュニケーションズの口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ベルーナコミュニケーションズの社員や元社員による株式会社ベルーナコミュニケーションズの口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ベルーナコミュニケーションズ 評判・口コミ・評価の一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
-
やりがいの口コミ
お客さまからのお問い合わせに対してマニュアルに沿って解答していきます。そのため、基本的に不明点はなくお問い合わせに対して対応できます。ただ、受託業務のカスタマーサポートに勤務していた為、取引先の施策やルールが変わるとその度に臨機応変に対応しなければなりません。毎日情報が更新されるため準備と情報の確認を行うなど迅速な対応が求められますが、周りに頼れる先輩、仲間もいるので不明点、不安点はすぐに聞くことが出来る環境です。また、信頼できる上司もいるため疑問点や不安点、不明点があればその都度相談してすぐに解決することができます。ただ、定期便の縛り解約を防止する対応や、定期便認識なしのお客様に状況を説明する際はご納得いただけないことも多いので寄り添った対応とルールの間でもどかしく感じることも多々ありました。しかし、柔軟に対応できるように上司が取引先に掛け合ってくれるため、問い合わせいただいたお客様に対しての対応に集中することができます。解約阻止率や新規商品の購入提案など様々な数字に表れる為、その都度やりがいがありました。
株式会社ベルーナコミュニケーションズの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
[株式会社ベルーナコミュニケーションズの同業他社] 働く環境の口コミ福利厚生、待遇、社内環境の充実度合いや「こんなユニークなものがあった!」などを教えてください。
-
[株式会社ベルーナコミュニケーションズの同業他社] 出世の口コミどのような人が出世しやすいですか?または出世コースについて教えてください。