株式会社ベルーナコミュニケーションズ のホワイト・ブラック度 / 2ちゃんねる掲示板口コミなど 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで

総合評価 3.8 /5.0 レポート数 1

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目次
  1. 株式会社ベルーナコミュニケーションズのホワイト度・ブラック度チェック
  2. 株式会社ベルーナコミュニケーションズのホワイト度を高く評価した社員の口コミ

株式会社ベルーナコミュニケーションズホワイト度・ブラック度チェック

  • 株式会社ベルーナコミュニケーションズ
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  • サービス業界
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評価の統計データ

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年収・勤務時間の統計データ

株式会社ベルーナコミュニケーションズ サービス業界
平均年収 まだ評価がありません 373万円
平均有給消化率 100 51
月の平均残業時間 まだ評価がありません 26時間
月の平均休日出勤日数 まだ評価がありません 1

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株式会社ベルーナコミュニケーションズホワイト度を高く評価した社員の口コミ

  • やりがいの口コミ

    お客さまからのお問い合わせに対してマニュアルに沿って解答していきます。そのため、基本的に不明点はなくお問い合わせに対して対応できます。ただ、受託業務のカスタマーサポートに勤務していた為、取引先の施策やルールが変わるとその度に臨機応変に対応しなければなりません。毎日情報が更新されるため準備と情報の確認を行うなど迅速な対応が求められますが、周りに頼れる先輩、仲間もいるので不明点、不安点はすぐに聞くことが出来る環境です。また、信頼できる上司もいるため疑問点や不安点、不明点があればその都度相談してすぐに解決することができます。ただ、定期便の縛り解約を防止する対応や、定期便認識なしのお客様に状況を説明する際はご納得いただけないことも多いので寄り添った対応とルールの間でもどかしく感じることも多々ありました。しかし、柔軟に対応できるように上司が取引先に掛け合ってくれるため、問い合わせいただいたお客様に対しての対応に集中することができます。解約阻止率や新規商品の購入提案など様々な数字に表れる為、その都度やりがいがありました。

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