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Biz Ops
<営業事務> 国内外の営業チームが獲得した顧客の契約管理、請求、入金管理及びそれに付随する業務をお願いします!
株式会社TableCheck正社員仕事内容
具体的な業務内容
・受注/変更/解約の申込書内容のデータ入力、および入力内容チェック
・入金消込、滞留金管理および督促
・既存業務の非効率の発見および業務改善推進
・社内・社外からの問合せ対応
※営業をメインに、その他部署(導入サポートチーム、経理など) 間での幅広い部署の方との折衝が発生します。変更の範囲
原則変更なし
求める経験・スキル
■必須経験
v以下の要件を満たす方v
・Saas業界での請求業務もしくは営業事務経験(請求関連、見積書作成、発注系業務等)
・BPOセンターやアウトソーサーでの経験
・英語日常会話レベル又はそれ以上のスキル
・基本的なExcel能力(VLOOKUP、Pivot Tableなど)
■歓迎要件
・セールスフォースなどのCRM利用経験
・請求業務内製化の経験
・Webリテラシーがある方
- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
勤務地 雇入れ直後
〒104-0061
東京都中央区銀座2-15-2 KR Ginza Ⅱ 5F
変更の範囲
変更なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 350万円 ~ 450万円
(月収 29万円 ~ 37万円 うち固定残業代 38,870円 ~ 49,810円)
みなし残業20時間を含む勤務時間 10:00〜19:00
・フレックスタイム制
・9:30~19:30のうち8時間勤務(フレキシブルタイム(始業)5:00~12:00、(終業)16:00~22:00、コアタイム12:00~16:00)試用期間 3ヶ月 休日休暇 ・年間120日
・完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
・年末年始(12月29日~1月3日)
・年次有給休暇
・夏季休暇 3日 7~9月で希望するタイミングで取得
・誕生日休暇待遇・福利厚生 ・通勤手当(月額3万円を上限)
・健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
・健康診断
・社員紹介制度ありリモートワーク リモート可
週3出社・週2リモートワークは可能
研修期間中は原則出社での勤務となります会社概要 TableCheckは「Dining Connected〜世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム〜」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。私たちは、テクノロジーを駆使して次世代の「おもてなし」を実現し、飲食店向けの予約・顧客管理システムやユーザー向けの飲食店検索・予約ポータルサイトを提供しています。24時間365日リアルタイムで空席情報を把握することで、飲食店とユーザー双方にとって最適なレストラン体験をサポートします。
また、ゲスト向けの新しいサービスのリリースなど、多様なサービスを展開し、常に成長し続けています。私たちは、革新的なサービスの提供を通じて業界のリーダーとしての地位を確立し、お客様に最高の体験を提供することを目指しています。
TableCheckは、成長著しいフェーズにあり、共に成長できる仲間を求めています。今年4月には、従業員満足度が高い企業として、「ベストモチベーションカンパニーアワード 2024」を受賞しました。28か国・地域から優秀な人材が集う多様性に富む組織で、私たちと一緒に、お客様に最高の体験を提供するための挑戦に参加しませんか。 -
企業情報
企業名 株式会社TableCheck URL https://www.tablecheck.com/ja/join/about-us/ 所在地 東京都中央区銀座2丁目15番2号 設立 2011年03月 業種 情報・通信 資本金 100,000,000円 代表者 谷口優