• カスタマーサクセス

    【福岡】カスタマーサクセス〈未経験からEC運営のプロへ/第二新卒歓迎/転勤無〉

    オーガニックグループ株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/01
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の商品を購入してくださったお客様により長く利用していただくための「最高のお買い物体験」を提供していただきます。
    そのために、社員、関係会社と連携し、顧客体験の設計・顧客管理・在庫管理・物流管理などを幅広くお任せします。
    (1人1事業担当いただく体制です)

    【具体的な仕事内容】
    ■コールセンターや倉庫など外注先のディレクション
    ■受発注業務
    ■各種システム管理
    ■新商品の発売準備(システム設定、協力会社の研修や資料作成など)
    ■既存商品の新施策準備(施策の全体設計、企画、作成、リーガルチェック、校正)
    ■同梱物の作成(企画、ラフ作成、デザイナーへのディレクション、納品管理、出荷管理)
    ■顧客体験の設計・顧客管理・在庫管理・物流管理
    など

    多くの中途入社者が異業界・異職種からの転職をして活躍中です!

    変更の範囲

    業務全般

    求める経験・スキル

    【必須要件】
    ◆PCスキル(Excel関数でsumif、vlookup、ピボット等が扱える程度)

    【歓迎要件】
    ◆小規模の企業で営業アシスタント・クライアントワークと幅広く業務を遂行した経験
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
      営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      勤務地
      雇入れ直後
      〒810-0022
      福岡県福岡市中央区薬院3-13-11
      サナ・ガリアーノ 7F

      【最寄駅】
      福岡市営地下鉄 七隈線 薬院駅

      自社内勤務

      変更の範囲
      支社
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 400万円 ~ 450万円
      (月収 34万円 ~ 44万円 うち固定残業代 70,000円 ~ 112,000円)
      みなし残業45時間を含む
      勤務時間
      09:00〜18:00
      試用期間 3ヶ月
      休日休暇
      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土日・祝)、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
      待遇・福利厚生
      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      書籍、研修費用会社負担(全額)

      <その他補足>
      ■社員旅行(海外)
      ■服装自由
      ■育児支援制度あり
      ■社内表彰制度あり
      休日・休暇
      リモートワーク
      リモート不可
    • 企業情報

      企業名 オーガニックグループ株式会社
      URL https://organic-gr.com/
      所在地 東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル7F
      設立 2018年4月
      業種 その他製品

    エージェント情報

    社名 株式会社エフリーキャリア