• 一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務 等

    【一般事務】未経験から事務職にキャリアチェンジ可能/転勤なし/残業月10時間未満/完全週休2日制(土日祝)/賞与年2回

    株式会社マイナビワークス
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/15

    仕事内容

    具体的な業務内容

    配属先企業により異なるが、主な業務は以下の通り:
    ・PCによるデータ入力・集計
    ・各種資料作成
    ・伝票整理、経理補助
    ・電話・メール対応
    ・受発注業務のサポート
    ※未経験者向け研修・キャリアカウンセリングあり

    変更の範囲

    なし

    求める経験・スキル

    ・高卒以上
    ・職種・業種未経験OK
    ・経験社数4社まで
    ・直近離職期間1年以内
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      大阪府中心(自宅から90分以内の通勤圏内、配属先により異なる)

      変更の範囲
      なし
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 240万円 ~ 300万円

      想定年収:240万円~300万円
      月給:193,000円~(大阪)
      勤務時間
      09:00〜18:00
      9:00~18:00(休憩1時間)※配属先により変動あり
      休日休暇
      完全週休2日制(土日祝)
      年間休日:120日
      年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給、産休育休、介護休暇など
      待遇・福利厚生
      福利厚生・諸手当
      社会保険完備、健康診断、交通費支給
      その他の福利厚生・諸手当
      育児休業
      定期健康診断
      リロクラブ(福利厚生クラブ)
      時間外手当(全額支給)
      交通費支給(上限3万円)
      ビジネスマナー・コミュニケーション研修
      OAスキル研修
      ビジネススキル公開研修
      eラーニング
      キャリアカウンセリング
      キャリアアップ研修
      リモートワーク
      未選択
    • 企業情報

      企業名 株式会社マイナビワークス
      URL https://mynavi-works.jp/
      所在地 東京都新宿区西新宿1丁目6番1号
      設立 2016年12月
      業種 サービス業

    エージェント情報

    求職者の可能性を引き出す転職支援をしませんか?
    『誰もが自信を持ち、胸を張れる世界を創造する』ビジョンを叶えるため、求職者のキャリアと人生に向き合っています!
    ▼私たちの思い
    代表の石渡は人材業界でキャリアを積む中で、求職者一人ひとりが持つ本来の可能性が埋もれている現状に強い問題意識を抱いてきました。
    「どんな人でも、自分にしかできないことがある。それを見つけるためのサポートがしたい」という信念のもと、2021年にオンライズを設立。学歴や経歴にとらわれず、行動力や成長意欲を評価することで、誰もが自信を持って未来を切り拓ける社会を目指しています。

    「誰かの人生を動かす仕事がしたい」「でも、数字を追うだけの支援にはしたくない」
    そんな葛藤を抱えたあなたにこそ、オンライズでのキャリアアドバイザーという選択肢を知ってほしいと思います。
    私たちは単なる人材紹介ではない、“本音と本質に向き合うキャリア支援”を大切にしています。

    5年以内に【未経験転職支援実績No.1の会社】を目指しています。
    日本で1番若者の人生を変える会社になります。

    私たちと一緒に「誰もが自信を持ち、胸を張れる世界」の実現を目指してみませんか?
    社名 株式会社オンライズ