-
一般事務
東京【未経験歓迎/一般事務】若手200名募集!/年間休日120日/残業時間10時間未満/土日祝休み
株式会社マイナビワークス正社員仕事内容
具体的な業務内容
配属先企業にて、一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務などを担当。PCによるデータ入力・資料作成・受発注業務サポート・電話対応等。
変更の範囲
会社の定める業務
求める経験・スキル
高卒以上、20歳~32歳、女性限定、経験社数4社以下、直近離職半年以内
未経験歓迎。オフィスワークにチャレンジしたい意欲があれば可。- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
勤務地 雇入れ直後
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
変更の範囲
会社の定める場所(配属先により異なる)契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 240万円 ~ 300万円
月給208,000円~(賞与年2回あり、昇給あり)勤務時間 09:00〜18:00
9:00~18:00(休憩1時間)※配属先によって異なる休日休暇 完全週休2日(土日祝)、年末年始、夏季、GW、慶弔、産育休、有給待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費支給、健康診断、リロクラブ、研修制度ありリモートワーク リモート不可このような方におすすめ 「事務職にキャリアチェンジしたい」「働き方を整えたい」と考える未経験・第二新卒の方に最適な環境です。 -
企業情報
企業名 株式会社マイナビワークス URL https://mynavi-works.jp/ 所在地 東京都新宿区西新宿1丁目6番1号 設立 2016年12月 業種 サービス業
エージェント情報
「仕事探しを、ストレスフルからワクワクへ。」JOB PALETTEは、中卒・高卒・第二新卒世代の方々に向けた転職支援サービスを提供しています。「仕事探しを、ストレスフルからワクワクへ。」
JOB PALETTEは、中卒・高卒・第二新卒世代の方々に向けた転職支援サービスを提供しています。
転職は人生の大きな決断。でも、私たちは「そのプロセス自体を楽しめる体験」に変えたい。
「海外旅行に行ったときのような、新しい出会いと刺激」
そんな感覚で仕事探しができるよう、あなたのキャリアに寄り添います。
? 事業内容
【若年層特化の転職支援】
中卒・高卒・第二新卒のための「転職相談」から「求人紹介」「面接対策」「入社後フォロー」まで一貫サポート。
【個性豊かなキャリアアドバイザー】
求職者一人ひとりの人生に寄り添い、「あなたにしかないキャリア」を一緒に探します。
【YouTubeやSNSでの情報発信】
実際の転職成功ストーリーやアドバイスを日々発信。見ているだけで勇気が湧くコンテンツが満載です。
? JOB PALETTEの転職支援はここが違う!
? 個性豊かなカウンセラーと話せる
初回カウンセリングは「相談」というより「雑談」に近い感覚。
経歴もキャラも多彩なアドバイザーが、あなたの潜在能力と適性を掘り起こします。
社名 株式会社JOB PALETTE