• 総合職

    WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/08

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕
    まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。
    最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。
    担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。
    販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!)
    年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。

    【クライアント先配属職種例】
    ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電)
    ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務)
    └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応
    ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション)
    └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕
    ■営業職(営業代行等)
    └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等
    ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等)
    └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等

    【関東エリアの配属分布】
    ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割)
    ■オフィスワーク職 4割
    ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割


    【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年)
    ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業
    ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等
    ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応
    ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理
    ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等
    ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。
    社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。
    必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能!

    【研修について】
    ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪
    ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪

    変更の範囲

    なし

    求める経験・スキル

    ■未経験で色んな事にチャレンジしてみたい方
    ■好奇心旺盛で、フットワークが軽い方
    ■チャレンジすることを楽しめる人、自⼰成長に貪欲な方
    ■人との関わりながら仕事をしたい方
    ■やりたいことがわからない、見つけたい方!

    ■外国籍の場合:永住権所持者・日本語ネイティブレベル

    ◎内定の可能性が高い人
    ■明るく元気で、はつらつとした印象のある方
    ■笑顔で周囲を明るくできる方
    ■素直な方
    ■チャレンジ精神旺盛な方、まずはやってみる姿勢の方
    ■好奇心旺盛な方
    ■自分の言葉でお話しできる方
    ■基本的な身だしなみが整っている方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      サービス、販売系 > 販売、売場担当
      勤務地
      雇入れ直後
      配属先による(自宅から通いやすい範囲を前提に選定、無理な転勤はなし)

      客先常駐勤務

      変更の範囲
      転勤の可能性:可能性はあるが、最大限考慮
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 260万円 ~ 280万円

      想定年収:260万円~280万円
      月給:21.72万円~23万円
      賞与回数:業績賞与

      ■月給
      ・関東:217,200円
      ・関西:206,700円

      ■昇給:あり(年2回:半期に1回の評価⾯談)
      ■賞与:あり(年1回:正社員切り替え後1年経過社員が対象・業績による)
      ■インセンティブ:プロジェクト難易度によって有無
      勤務時間
      09:00〜18:00
      休日休暇
      休日:週休2日(土日以外)
      年間休日:115日
      休暇制度:有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
      補足情報:■完全週休2日制(基本シフト制ですが、プロジェクトにより変動) ■有給休暇(⼊社半年後に付与) ■慶弔休暇 ■生理休暇
      待遇・福利厚生
      社会保険完備、交通費支給、資格手当、資格取得制度、住宅手当、社宅・寮、健康診断、役職手当、家族手当、退職金制度
      補足情報:■時間外手当 ■通勤手当(自宅から勤務地までの最安ルートでの定期代金額にて支給) ■職能手当 ■休日出勤手当 ■深夜手当 ■書籍購⼊手当 ■資格取得⽀援制度 ■お誕生日手当 ■慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など) ■上京⽀援制度・U・Iターン⽀援制度 ■転勤制度 ■表彰制度(社長表彰・月間MVP表彰) ■キャリアアップ昇給制度 ■リーダー制度
      ■社宅・住宅手当制度 └規定:100km以上の転居を伴い上京される方、会社都合で引越しをお願いした方 ・社宅 └月25,000円を除いた額を控除(水道光熱費込み・家具家電付き)※シェアハウス型の社宅ですが、初期費用を抑えたい方におすすめ!(高くても自己負担額は5万円前後です) ・住宅手当 └月20,000円⽀給(ご自身で物件をお借りになる方が対象)
      リモートワーク
      未選択
      対象年齢 〜35歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
      PRポイント
      派遣業を通じて、さまざまなキャリアに挑戦できるチャンスを豊富に揃えたい。そんな思いを持った会社です。
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      「やりたいことを見つけたい」「本当にやりたいことはなんだろう…」という方はぜひ!
      「合わなかったらどうしよう」と心配する必要はありません。あなたに合う場所を、一緒に見つけていきましょう。
      80%以上の社員が未経験で入社しています。
      成長の秘訣は、個人個人を尊重し、話を聞いてくれ、サポートしてくれる人材コーディネーターがいるから!
      もちろんサポートしてくれる上司(人材コーディネーター)も100%未経験から入社し、現場経験を経てサポート側についています!
      イチからいろんな自分を見つけていきたい、キャリア形成を進めていきたい!という方は、ぜひお待ちしています!
    • 企業情報

      企業名 株式会社GREEN RIBBON STAFFING
      URL https://green-ribbon-staffing.com/
      所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5クイーンズタワーC棟14階
      設立 2019 年6 月
      業種 サービス業
      代表者 代表取締役 米田 昌史

    エージェント情報

    社名 株式会社ニッセンLINX