-
管理事務
管理事務◆未経験歓迎◆月給27.5万~+賞与年2回★服装・髪色・ネイル自由◆無料の軽食あり★都庁前駅直結
株式会社らくなげ正社員仕事内容
具体的な業務内容
不動産賃貸会社の事務代行サービス『らくなげ』の業務進行管理をお任せ!
≪具体的には≫
◆クライアントとのやり取り
◆マニュアル作成
◆事務作業スタッフへの依頼
◆スケジュールやタスクの管理 など
★マニュアルにまとめるのは「このボタンを押す」など操作方法なので、専門的な知識は必要ありません!
■未経験でも安心してスタート♪
まずは、データ入力など簡単なお仕事からお任せします。
先輩のレクチャーのもと、少しずつ業務の幅を広げていけます!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
手がける商品・サービス
雇用リスクゼロで、賃貸仲介、売買、オーナー対応といった本来の業務に集中することができるのが『らくなげ』の特徴。「後回しになっていた業務をやってもらえて助かった」「接客に時間を割けるようになり、お客様の満足度が上がった」など、お客様から嬉しい言葉をもらえます。必ずクライアントの役に立てるサービスだからこそ、2022年のサービス開始以来、契約社数70社・管理戸数45万部屋以上と急成長を続けています!
事業効率アップ・売上アップに貢献した事績多数!
●後回しになっていた業務をやってもらえて助かった
●接客に時間を割けるようになり、お客様の満足度が上がった
●売上が過去最高になりました
2022年のサービス開始以来、契約社数70社・管理戸数45万部屋以上と急成長を続けている当社。必ずクライアントの役に立てるサービスなので、上記のような感謝の言葉をダイレクトにいただく機会が豊富にあります。また、大手企業の売上アップに貢献した実績も多く、日々、モチベーション高く活躍できます!
【頑張り】を評価・表彰する制度もあります。
当社では定期的に業務の進捗やスケジュールを確認するチームミーティングの時間を設けています。スタッフ個々の取り組みや頑張りが分かるので、よいところを参考にしたり、お互いに協力しあいながら頑張れる環境となっています。
さらに、1ヵ月間の『頑張り』を表彰する制度もご用意!業務への取り組み方はもちろん、「素直でチャレンジ精神がある」「後輩の面倒見がいい」といった人柄の部分も総合的に評価します!変更の範囲
なし
求める経験・スキル
★未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★学歴不問- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
勤務地 雇入れ直後
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50F
変更の範囲
なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 330万円 ~ 720万円
(月収 27万円 ~ 60万円 うち固定残業代 68,980円 ~ 85,000円)
みなし残業45時間を含む
★月給:27万5,000円~50万円+各種手当+賞与
※固定残業代(6万8,980円~/45時間分)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)
★360度評価を導入!
自己評価+同僚や他部署からの客観的かつ多角的な評価であなたの成長をサポートします。
実際の給与例
★1年でマネージャー昇進・月給30万以上も可!
素直でチャレンジ精神がある、面倒見が良いなど、働き方や人柄、仕事内容などを総合的に評価します。
主任→係長→課長→とステップアップでき、昇進するごとに月2~3万円の給与がUP♪勤務時間 09:30〜19:00
9:30~19:00(実働8時間/休憩1時間30分)
休日休暇 ◆年間休日113日
◆完全週休2日制(土日)
◆年末年始(6日間 ※12/29~1/3)
◆夏季休暇(3日間 ※8/13~8/15)
◆有給休暇(年間平均取得日数約10日 ※在籍年数による)
◆GW(有給奨励日)待遇・福利厚生 社会保険完備, 交通費支給, 健康診断, 役職手当, 住宅手当
◆昇給年2回(給与改定)
◆賞与年2回(人事考課に基づく)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費支給(上限2万円)
◆住宅手当(月2万円~※役職による) ※会社から2キロ圏内に住居を構える場合
◆軽食を無料で提供♪1日3回補充されます!
◆オフィスカジュアルOK・髪型・ネイル自由
◆休憩室あり ◇冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバーを完備し、 お菓子もあります♪
◆屋内喫煙可(館内に喫煙スペースがあります)
◆社員旅行(年1回沖縄の予定)リモートワーク 未選択対象年齢 〜35歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) ◆ らくなげとは? 「営業不要でも申し込みが入る仕組み」を掲げ、全国の不動産会社の業務をBPO(業務代行)で支援するベンチャー企業です。
中でも主力サービスの【反響対応代行】は、不動産仲介業の「人手不足問題」を解決するインサイドセールス代行として注目されています。◆ サービスの背景と市場ニーズ ✅ 2023年 賃貸仲介会社が売上減少した要因の1位は「人手不足」
– (出典:全国賃貸住宅新聞「仲介売上ランキング調査2023」)
✅ 有効求人倍率(不動産業界)約2.5倍以上で慢性的な採用難
– 売上を伸ばしたいが営業社員が採用できず、反響を取りこぼす会社が多数
✅ 一方、ポータルサイト(SUUMO・HOME’S等)への掲載費は高止まりで、費用対効果が合わない課題も深刻化◆ サービス内容(らくなげの反響対応代行) 不動産会社がポータルサイトに掲載した物件に来た「反響(お問い合わせ)」を、らくなげの専門チームが即時対応
電話・メール・LINEなどを使って、来店や内見のアポイントを獲得
クライアント企業の業務負荷を大幅に削減し、“取りこぼしゼロ”の反響活用を支援
定額制プランなので、「追加料金なし」で反響をすべて任せられる安心設計◆ この仕事のPRポイント バックオフィスから企業課題に貢献できる!
頑張りは「昇給・昇進」でしっかり還元します◎
不動産業界で働く人たちを救うべく、
私たちは不動産賃貸管理に特化した事務代行サービス
『らくなげ』を2022年にスタートさせました!
入居者募集、広告作成、契約、入金照合、解約業務、退去管理など
たくさんの業務が発生する賃貸管理。
『らくなげ』がそれらの業務を請け負うことで、
賃貸仲介、売買、オーナー対応など
本来のお仕事に集中できる環境をサポート!
その結果、多くのお客様の業務効率化や売上UPに貢献できています。
今回募集している「管理事務」は、お客様との窓口となるポジション。
依頼された業務がスムーズに進むように進行管理をお願いします!
\頑張った分はしっかり評価/
管理実績はもちろん、素直でチャレンジ精神がある、
後輩の面倒見がいいといった点も評価に反映します。
入社1年でマネージャー昇進、月給30万円以上も可能です!
ニーズ拡大中のサービスに携わり、
たくさんの方の役に立てる実感を得られるお仕事を始めませんか? -
企業情報
企業名 株式会社らくなげ URL https://rakunage.co.jp/ 所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号 設立 2020年8月 業種 サービス業 代表者 新元 翔大
エージェント情報
動じない未来へ。だれもがもっと好きな未来をもっとリアルに楽しみながら生きていけるように。
街や暮らしのそばにある「不動産」をとおして、
お客様の資産に「動じない」かたちをつくります。
★型にはまらない★
まだまだ少数でこれからの会社ではあるので、
一緒に新しい制度や働きやすさ、事業展開についても構築していきたいと思っています。
もちろん、個人のキャリアアップも会社を上げてサポートします!
『会社と共に成長していきたい』方には、大きなやりがいをもって働いていただけます。社名 株式会社イーダブルジー