• 新規事業企画

    新規事業企画~新商品の企画・開発に携われる~/年休127日(土日祝休)

    TOPPAN株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/10/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新市場開拓に向けた「商品開発・ソリューション開発に関するマーケティング」、「市場の需要性の確認と販売戦略の組立」、「社内外リソースを活用した新商品の企画」が主な職務です。
    社内外のパートナーを巻き込んだ企画を創案します。最終的には事業部幹部に上程を行い、実行の有無を問い、企画実現に向け推進を担っていきます。
    ①事業部幹部へ事業案を提示
    ②事業案が通れば事業計画書やプロダクトを企画し、プロジェクト化
    ③各関係部署に連携し、プロジェクト管理の役回りで工程を管理

    変更の範囲

    会社の定める業務

    求める経験・スキル

    市場調査・分析、新規事業開発・推進のご経験をお持ちの方
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 新規事業企画、事業プロデュース
      勤務地
      雇入れ直後
      〒110-8560 東京都台東区台東1-5-1 トッパンビル(1号館)
      JR線 秋葉原駅 徒歩 10分

      変更の範囲
      会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 650万円 ~ 800万円

      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:あり
      勤務時間
      09:00〜18:00
      試用期間 2ヶ月
      休日休暇
      【年間休日日数】
      127

      【休日・休暇】
      完全週休2日制(土日祝)
      年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
      育児休暇取得実績あり
      メーデー(5/1)、創立記念日(6月4日)、夏季休暇、年末年始休暇ほか
      待遇・福利厚生
      通勤手当:有
      家族手当:有
      厚生年金基金:有
      健康保険:有
      厚生年金:有
      雇用保険:有
      労災保険:有
      補足事項なし
      寮社宅:有 独身寮※入寮制限あり
      退職金制度:有 補足事項なし
      定年:65歳
      教育制度/資格補助:■トッパンビジネススクール(自己啓発のための各種しくみとコンテンツ)
      ■海外トレーニー制度と海外留学制度(グローバル人財育成のための施策)
      リモートワーク
      リモート可
      在宅勤務:週1~2回
    • 企業情報

      企業名 TOPPAN株式会社
      URL https://www.toppan.com/ja/
      所在地 東京都台東区台東1丁目5番1号
      設立 2023年3月
      業種 情報・通信
      代表者 大矢 諭

    エージェント情報

    「出会えてよかった」企業と人を繋ぐ、最高の場所になる
    ・やりたいことが分からない
    ・自分に合った仕事が分からない
    ・なんとなく転職した方がいいと思っている

    そんな方達の、今までの経験や得意なことをヒアリングし、年間1000件以上の面談実績のある転職のプロが5年後10年後を見据えたキャリアの提案をさせていただきます。

    我々は、単純に転職を勧めたりサポートするだけではなく、在職状況やキャリア等を見極めて判断することにより、「今転職をしない方が良い」とアドバイスをさせていただくこともございます。
    転職することだけを重点とせず、それぞれの人に合った、より良いキャリアを築いていくためのサポート役と考えております。

    尚、履歴書・職務経歴書の作成をフルサポートも行っています。
    書類選考通過率の高い職務経歴書の作成方法がわからなくても大丈夫!
    書類選考通過率を上げるために、あなたのアピールポイントを言語化し、採用担当が思わず会ってみたくなるレジュメ作成を行います!

    また、弊社は紹介先の人事担当者との距離も近いため、交渉次第で「面接確約」をいただけることも!
    Connectforceは、転職や自身のキャリアについて考えるあなたを全力でサポートさせていただきます。
    定期的にイベントも開催しているので気になる方は是非お気軽にご連絡ください。
    まずは相談してみたい、話を聞いてみたい等からスタートでもOKです!
    社名 株式会社Connectforce