-
SV職(京都センター)
【コールセンター運営管理職(SV候補)】チームで成果をつくる、やりがいあるお仕事です! (京都)
株式会社ニッセンLINX契約社員仕事内容
具体的な業務内容
コールセンターの運営全般をお任せします。
⽇々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。
具体的には
センターの収益・稼働状況の管理
オペレーターの育成・指導・評価
クライアントとの定例報告・成果物の納品
応対品質・業務効率の改善活動
⽇々の運営戦略の策定・実行
チームミーティングや業務改善会議への参加
【1⽇の流れ(例)】
センター内フロア管理(当⽇の運営戦略策定・予測・実行)
クライアントへの実績報告・成果物納品
各種打ち合わせ
オペレーターへの個別指導変更の範囲
上記仕事内容に伴い、チームを持ちリーダーとしてマネジメントを行っていただきます。
求める経験・スキル
未経験歓迎
必須条件なし!
歓迎条件
・コールセンターでのマネジメント経験者優遇
・Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook/Excel/Word)
・数値を取り扱うことが得意な方
・コミュニケーション能力の高い方
・自発的に考え、行動し、業務に取り組む方- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > コールセンター運営、管理
勤務地 雇入れ直後
・京都テレマーケティングセンター
〒601-8412
京都市南区西九条院町26番地
変更の範囲
福岡テレマーケティングセンター
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル4F
金沢テレマーケティングセンター
〒920-8203
石川県金沢市鞍月4-133 KCビル7F
契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 280万円 ~ 280万円
(月収 22万円 ~ 22万円 うち固定残業代 31,791円 ~ 31,791円)
みなし残業20時間を含む勤務時間 08:00〜21:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下試用期間 3ヶ月
同条件休日休暇 休⽇:土⽇祝休み
年間休⽇:125⽇
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当、資格手当
補足情報
・昇給有
・賞与年2回
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚⽣年金)
・交通費支給(弊社規定による)
・社員割引あり
・住宅手当
・出張手当(⽇帰り含む)
・単身赴任手当
・引っ越し手当
・確定拠出年金制度
・60歳以降の再雇用制度
・商談時以外私服OK
・研修充実リモートワーク 未選択対象年齢 〜40歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) PRポイント 「人を育てる」「成果を出す」その両方に挑戦できるポジションです。
私たちは、クライアント企業の顧客対応を担うコールセンターの運営を通じて、
“成果”と“品質”の両立を目指しています。
今回募集するのは、センター全体の運営を支えるスーパーバイザー(SV)候補。
オペレーターの育成や収益管理、クライアント対応など、幅広い業務を通じて、
チームの成長と成果をリードしていただきます。 -
企業情報
企業名 株式会社ニッセンLINX URL https://www.nissen-linx.co.jp/ 所在地 東京都新宿区西新宿8丁目14番24号 設立 2002年3月 業種 サービス業 代表者 山中幸成
エージェント情報
社名 株式会社ニッセンLINX