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営業事務
【不動産業界経験者向け】コーポレートスタッフ職(営業事務)
大和財託株式会社正社員
仕事内容
具体的な業務内容
【業務内容】
不動産・建築事務全般を担当。営業と二人三脚で案件を進め、業務改善や効率化も担う。
【具体的な仕事内容】
資料・契約書作成、電話・メール・来客対応、決済伝票作成、火災保険手続き、セミナー受付/賃貸管理における審査・契約書作成・送金明細作成・請求処理/建築部門での発注・予算入力・見積依頼・設備準備など
【挑戦できる領域】
売買・賃貸管理・建築など幅広い事務を担い、キャリア形成可能。事務職の枠を超えて主体的に提案・改善に関わる。
【入社後の流れ】
面接で希望を確認の上、配属部門を決定。経験者は早期活躍可能。
【特長】
垂直統合型モデルによる幅広い事業経験/ホワイト企業認定プラチナ取得/成果を年齢・社歴に関係なく評価
【昇給】
あり(優秀な成果で年2回昇給チャンス)
【社員の声】
不動産業界での実務経験を活かしつつ、新しい挑戦や業務改善が可能。(入社6年目/入社3年目/入社1年目の社員の声あり)
【定年】
60歳(再雇用制度あり)変更の範囲
当社業務全般
求める経験・スキル
・経験
不動産業界での実務経験(営業・事務・企画等)
・資格 不問
不問(尚可:宅建)
・学歴
不問- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
勤務地 雇入れ直後
大阪本社(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35階)
変更の範囲
※転勤なし(希望者のみ転勤可)契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 457万円 ~ 518万円
(月収 30万円 ~ 34万円 うち固定残業代 49,000円 ~ 56,000円)
みなし残業35時間を含む
年収457~518万円(月給30.3~34.4万円:基本給21.5~24.4万円+固定残業代30h 4.9~5.6万円+賞与前払3.8~4.3万円)。賞与年2回。通勤手当上限5万円。勤務時間 09:00〜18:00
9:00~18:00(休憩60分)、平均残業15~35h試用期間 3ヶ月
あり(3か月・条件変更なし)休日休暇 年間休日120日、完全週休2日(火・水・土・日・祝のシフト制)。待遇・福利厚生 家賃手当(2万円/月)、福利厚生借上賃貸、研修旅行、食事会、社内カフェ、ベネフィットステーション、資格取得奨励金、健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助など
社会保険完備、確定拠出年金、就業中禁煙リモートワーク 未選択\こんな方におすすめ/ 営業経験を活かして貢献したい方/事務職としてキャリア形成したい方/スピードや正確性を活かしたい方/業務改善・効率化に挑戦したい方/人と接するのが好きな方会社PR 資産価値共創業を掲げ、仕入~建築~販売~賃貸管理~売却までを一貫対応。創業12年で売上360億円、2029年に1000億円を目指す成長企業。選考フロー 書類選考 → 適性検査(WEB) → 一次面接(WEB可) → 最終面接・職場体験 → 内定 -
企業情報
企業名 大和財託株式会社 URL https://yamatozaitaku.com/ 所在地 大阪府大阪市北区大深町3番1号 設立 2013年7月 業種 不動産業 代表者 代表取締役CEO 藤原 正明
エージェント情報
動じない未来へ。だれもがもっと好きな未来をもっとリアルに楽しみながら生きていけるように。
街や暮らしのそばにある「不動産」をとおして、
お客様の資産に「動じない」かたちをつくります。
★型にはまらない★
まだまだ少数でこれからの会社ではあるので、
一緒に新しい制度や働きやすさ、事業展開についても構築していきたいと思っています。
もちろん、個人のキャリアアップも会社を上げてサポートします!
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