• コールセンター職

    【コールセンター職】発信なし☆未経験OK☆完全週休2日制/有給消化率100%*ホワイト企業認定取得!

    Dissectera株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/08/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務内容:プロジェクト先企業のコール業務として、以下の業務を担当いただきます。

    発信業務はほぼありません!

    ◆新規営業獲得サポート
    ◆顧客問い合わせ対応
    ◆企業様顧客様へのアフターフォロー
    ◆ヘルプデスク対応  など

    企業様の顧客様への対応がメインのお仕事です!

    〜〜〜身につくスキル〜〜〜
    ■ビジネス基礎スキル
    電話対応・メール対応・事務スキル等

    ■マネジメントスキル
    カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
    飛躍的に能力を上げることができる環境です



    ★経験や適性に応じて、人材コンサルタントやイベント企画等のポジションへキャリアアップ可能です!
    自分のやってみたいことや自分に合った仕事にチャレンジできる環境が魅力!様々な仕事があるので、キャリアチェンジの希望も叶えられます!


    \人間関係で悩まない、風通しのよさ/
    風通しのよい環境で、意見を発信しやすく、困ったことがあれば、誰にでも気軽に相談できます。
    同僚同士や、上司と部下それぞれの関係も良好です。

    ※外国籍の方もご応募いただけますが、業務上、日本語でのビジネスレベルの会話力が必要となる場面が多くございます。
    そのため、円滑なコミュニケーションが可能な日本語力をお持ちの方であれば、ご活躍いただけると想定しております。
    最初からスムーズに日本語でのコミュニケーションが難しい場合は、ステップを経てから挑戦することも可能です。
    その場合は、対面での接客からスタートとなります。

    変更の範囲

    \将来のキャリアパス/
    上司以外にも業務についてアドバイスをもらえる支援スタッフがついていて
    上司には相談できない悩み事なども相談できます。

    また今後のキャリアについて一緒に考えてくれる「キャリアコーディネーター」も伴走しているのが、当社の特徴です。
    定期的に面談して自分のやりたいことを具現化していきます。

    求める経験・スキル

    未経験歓迎!これからスキルを身につけたい!意欲のある方お待ちしています!
    外国籍の方はN1取得している方。
    (外国籍の方もご応募いただけますが、業務上、日本語でのビジネスレベルの会話力が必要となる場面が多くございます。
    そのため、円滑なコミュニケーションが可能な日本語力をお持ちの方であれば、ご活躍いただけると想定しております。)
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > コールセンター運営、管理
      営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都文京区小石川1-3-11 ライジングプラザ後楽園7階(東京本社)

      変更の範囲
      関西営業所
      〒530-0047
      大阪府大阪市北区西天満六丁目2番14号
      マッセ梅田ビル 2号館 507号室
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 300万円 ~ 450万円

      月給:24.5万円~35万円

      【給与補足】
      月給24.5万円以上+インセンティブ+賞与+昇給+各種手当

      ◆昇給/年1回
      ◆賞与/年2回
      ◆インセンティブ(+αの成果を出した場合、賞与と別に付与)
      勤務時間
      10:00〜19:00
      試用期間 6ヶ月
      待遇変動なし
      休日休暇
      休日:シフト制
      年間休日:114日
      休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休
      補足情報:?完全週休2日制(曜日は勤務先に準ずる) ?祝日休み(勤務先に準ずる) ?年末年始休暇(勤務先に準ずる) ?GW休暇(勤務先に準ずる) ?産前・産後休暇(取得率100%) ?育児休暇(男性社員も含め取得率100%!)
      ※5日以上の連続大型休暇もOKです!
      待遇・福利厚生
      交通費支給、社会保険完備、健康診断、資格取得制度、役職手当
      補足情報:?引越手当 ?健康診断費用負担 ?時短勤務制度 ?資格取得支援制度 ?リファラル制度 ?研修制度(ビジネスマナー研修、勉強会など) ?eラーニング(約600講座)無料受講制度 ?THANKS GIFT ?ホワイトマッチ制度 ?人事評価制度 ?U・Iターン支援(住宅支援) ?オフィスカジュアルOK ?社内イベント(忘年会、新年会、BBQ、海……) ?国内・海外旅行支援制度
      「こんな福利厚生が欲しい!」 「こんな福利厚生があると助かる…」 というような声お待ちしております! 【例】:美容手当、サブスク見放題、コスメ手当など… \より良い会社になれるよう皆で創り上げていきたいです/
      リモートワーク
      未選択
      対象年齢 〜35歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合)
      PRポイント
      \「社員」を第一に考えた職場づくり、仕組みづくりを実現!定着率95%以上なので未経験から活躍できる!/
      人材派遣事業や営業支援事業など幅広い事業を展開している当社。
      これまでの実績を評価いただき、現在も多くのクライアントから依頼が来ており、業績は伸びています。
      さらなるサービスの強化に向けて、新たな営業の仲間を広く募集します。

      【ホワイト企業認定 プラチナ取得!!】
      「ホワイト企業プラチナ認定」を取得するなど、働きやすい環境にこだわった仕組みづくりに取り組み続けています。
      それゆえ、未経験者も安心してキャリアを築けます!

      【専属のアドバイザーが一人ひとりに伴走!】
      プロジェクト担当とは別にマンツーマンでの伴走が可能!
      他の企業にはない、一人ひとりにしっかり寄り添える環境◎
      お仕事でのお悩みや不満、今後のキャリアについてもご相談いただけます!

      【キャリアチェンジ支援!】
      今後のステップアップとして、世の中に約400万件ある企業の中でご自身が進みたい目標に向けて羽ばたく為のサポートが可能で す。
      専属のキャリアアドバイザーがその後のキャリアまでサポート!
      もちろん、Dissecteraの内部を目指すのもOK!
      あなたの可能性をとことん広げることができます。

      【充実の研修制度◎】
      基本的なビジネスマナーから、各種応用編のスキルについても必要に応じて研修いたします。
      各々の成長に合わせての研修が可能です。

      本社移転に伴い、企業としても急成長中!
      このタイミングでも参加はきっとあなたの成長にも大きな経験となります
    • 企業情報

      企業名 Dissectera株式会社
      URL https://dissectera.com/
      所在地 東京都文京区小石川一丁目3番11号 ライジングプラザ後楽園7階
      設立 2018年3月
      業種 サービス業
      代表者 代表取締役 西尾 司

    エージェント情報

    社名 株式会社ニッセンLINX