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事務職
買取サービスをバックオフィスで支える事務職
株式会社STYLE正社員仕事内容
具体的な業務内容
【1】営業事務
買取を行う営業をサポートする 営業事務 のポジションです。
事務ではありますが、 社内外のコミュニケーションを活発に取っていただきながらチームをサポートする役割です。
具体的には下記業務をお任せします。
・顧客契約情報の管理
・書類作成(スプレッドシート)
・営業が使う備品管理(発注~受け渡し)
・営業車の管理(使用予約の管理)
・業務改善
【2】店舗出店管理事務
ブランド品の買取イベントをショッピングモールやスーパーの一画で開催するにあたり、開催店舗の管理をする部署の事務業務お願いします。
具体的には下記業務をお任せします。
・出店イベントのリスト管理、更新作業
・出店イベントの申請(書類手続き)
・出店分析業務(マーケット調査)
・仲介会社(代理店)の対応変更の範囲
なし
求める経験・スキル
必須
・事務または営業経験が1年以上ある方
・PCスキル(タイピング、Excel、Word)
<こんな方にぴったり>
・営業経験を活かして、チームをサポートしたい方
・成長段階の組織で自身のスキルアップをしたい方
・気配りを褒められる方
・マルチタスクが得意な方- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
勤務地 雇入れ直後
東京都港区芝2-2-12 浜松町PREX 2階
・JR「浜松町駅」より徒歩約8分にあるデザイナーズオフィス
変更の範囲
東京営業所
〒105-0013 東京都港区浜松町二丁目12番11号 Bizflex 浜松町 2階
大阪事務所
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-20 G-TERRACE SHINSAIBASHI 4階/7階契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 312万円 ~ 377万円
想定年収:312万円~377万円
月給:24万円~29万円
賞与回数:2回勤務時間 10:00〜18:00休日休暇 休日:土日休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
補足情報:GW休暇、夏季休暇は8連休! 年末年始休暇は14連休!待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費支給、健康診断、社員割引制度
補足情報:・通勤手当全額支給 ・美容手当 ・引越し手当 ・結婚・出産祝い金 ・社内ジョブチェンジ制度 ・社員旅行・表彰制度あり ・家賃手当(課長以上) ・健康診断 ・福利厚生サービス導入(Netflix無料、映画割引など)リモートワーク 未選択対象年齢 〜35歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) PRポイント ・創業2021年で売上42.5億円、従業員97名と急成長・急拡大中の会社です。
・スキルが格段にUP!幅広い業務に携われる
・土日休み+長期休暇最大14日!ライフワークバランス◎
・若手が活躍する活気ある社風
・事務職未経験でもOK!営業経験を活かすことができます。
<STYLEについて>
STYLEはブランド品や貴金属の買取サービスを、スーパーやホームセンターの一画で行う「催事買取」を行う会社です!
2021年創業でありながら、売り上げ42億円、従業員数97名と急成長・急拡大中の会社です!
縁の下の力持ちとして、成長企業をサポートしませんか? -
企業情報
企業名 株式会社STYLE URL https://style-recruit.com/ 所在地 東京都港区芝2丁目2番12号 設立 2021年3月 業種 サービス業 代表者 田村涼太
エージェント情報
社名 株式会社ニッセンLINX