具体的な業務内容
【岡山】リレーションシップ・マネジメント業務 ◇異業界からの入社有◇
\岡山県内トップシェア・平均勤続年数16年以上・ノー残業デー有・完全週休2日制(土日祝)・平均有給休暇取得日数12.4日/
■業務内容:
・RM先に対して総合ソリューション提案実施
・RM業務の効率化・高度化に資する施策の実行、係内および他ラインとの連携(人材の指導育成を含む)
・RM先のソリューション提案向上のための営業店との連携、営業店指導
・関連部署との連携による組織全体のソリューション提案力の向上に資する施策の立案と実行 など
■お任せするミッションについて:
・配属係・部署の目標設定と計画策定補佐と目標達成に向けた役割遂行
・プロジェクト責任者としての全体方針や各チームへの期待成果明示、プロジェクト全体のリード
・将来の配属係・部署のリーダーとなりうる人材の成長支援
・組織全体の不動産関連施策の向上とグループシナジーの発揮
■今回の採用について:
総合職ではなく、自身の強みを生かせる専門職としての採用です。通常、銀行員の昇進は厳格な年次管理を行いますが、専門職制度では、在籍年数にかかわらず、能力と成果によって昇進できる制度になっています。中途採用者も十分にご活躍いただける環境が整っていますので、安心してご応募ください。
■当行の魅力:
◎新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。
◎福利厚生:育児休業(取得率100%・前年実績)、介護休業、育児短時間勤務、介護短時間勤務、ノー残業デー、住宅融資、持株会、企業年金基金、寮、社宅、研修センター、総合グランド、サークル活動など
◎中途採用強化中!過去は新卒採用がほとんどでしたが、近年は中途採用にも力を入れており、他業種からの採用者が増えています。今後、より一層中途採用者を増やし、組織の多様化を進めていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成