具体的な業務内容
【広島県呉市】秘書・受付事務〈未経験歓迎〉◆トップクラスの木材メーカー/残業15H程度/転勤・出張無
〜年間売上1,000億円超の国内トップクラスの総合木材メーカー/全国に木質バイオマス発電を事業として展開中/年間休日120日/転勤無し〜
▽こんな方にお勧め!
・ワークライフバランスを整えながら長期的に働きたい方!
・企業の顔としてフロントに立ち、役員クラスの方のサポート業務を行いたい方!
■仕事内容:
・スケジュール管理・調整:
上司の会議、出張、イベントなどの予定を管理し、変更や調整を行います。
・来客・電話・メール対応:
上司宛ての来客対応や、電話・メールの応対、内容確認、代理での対応を行います。
・文書・資料作成・管理:
社内文書、会議資料、メールの返信文などを作成し、ファイリングやデータ化、不要書類の破棄などを行います。
・工場見学対応窓口、社内報や広報等の資料作成 など
■組織構成:
・人数:3名+広報1名
・年齢構成:20代/1名 30代/1名 40代/1名
※子育てと両立されている方もいらっしゃいます!
■働き方:
・月平均残業時間:15 H程度
・出張:基本無し
・転勤:無し
・年間休日数:120日
■福利厚生:
・個人ロッカーあり。食堂あり(一食200円)。
■当社の特長:
米国より原木を直輸入し、顧客のニーズに対応し大量生産、大量販売、即納体制を実施しています。全国8カ所の配送センターを通じ、材木問屋、大手ハウスメーカー、工務店等に製材製品を販売しております。
当社の乾燥材「ドライビーム」は、国内でトップクラスのシェアを誇っています。異樹種集成材「ハイブリッドビーム」ですが構造用異樹種集成材としては初めてJAS認定を受けています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成