具体的な業務内容
【大阪/本町】経理〜福利厚生や働き方◎/転勤なし/年休121日/創業94年の老舗
■業務概要:
経理担当として、当グループの経理業務をお任せします。主な業務内容は、財務諸表の作成、月次・年次決算業務、法人税や事業所税などの税務申告業務を含む税務対応です。また、仕訳入力や仕訳承認などの会計処理もお任せします。これらの業務を通じて、会社の財務基盤を強化していきたいと考えています。財務や税務に関する知識と経験を活かし、経理部門の中心としてご活躍いただける方をお待ちしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。
・財務諸表の作成
・月次決算、年次決算
・税務業務(税務申告、事業所税申告、グループ法人税に関する業務)
・仕訳入力、仕訳承認 など
■募集背景:
組織強化のための増員です。
■働き方・福利厚生:
大西グループでは、「新たな価値の創造」のために、働きやすい環境を整え、1人ひとりに合ったワークライフバランスの実現を目指しています。
◎柔軟な働き方
時代の変化に柔軟に対応し、より効率的に働くためアジャストワーク制度やテレワーク制度など環境を整えています。(※社内規定あり)
◎育児との両立支援
育児との両立支援を推進し、誰もが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。育児休業/復職支援では子が2歳になるまで取得可能。また、昇格要件を満たして休職に入り、その後2年以内に復職した場合は、本人希望により復職後すぐに昇格試験の受験ができます。時短勤務は子が小学校6年生になった年度の3月31日まで利用可能。30分単位、最大1.5時間まで短縮可能です。
◎福利厚生充実
従業員の生活やプライベートを充実させるサポートとして、カフェテリアプランや健康サポートなど福利厚生にも力を入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成