具体的な業務内容
【大阪/本町】社内SE<インフラ部門/管理職候補>※働き方◎/ライフステージに合わせた福利厚生
■職務内容
あなたには仮想基盤・サーバ・ネットワークの運用や管理、セキュリティ対策、新製品の導入、IT企画を幅広くお任せします。
■業務詳細
・新技術導入に向けての製品評価および選定
・仮想基盤の運用管理(VMwareを使用)
・社内ネットワークの運用管理と構築(物理配線〜SASEまで幅広く扱います。)
・大西グループ全体のセキュリティ対応(EDR、SIEMを導入)
・サーバの管理(Windowsがメイン)
・メンバーマネジメントおよび業務フォロー
■あなたのミッション
今回の採用は将来的な代替わりを検討しての採用になり、大西グループのインフラ環境最適化を目指していただきます。
社内SEという立場から全社へ影響を与えていただくことはもちろん、メンバーの更なる育成も期待しております。
ミッションをしっかり達成いただければキャリアアップとしてゆくゆくは管理職としてシステムから会社全体をより良いものにしていただきたいと考えております。
■当社の魅力
〇やりがい
当社はシステム部門をはじめ可能な限り会社機能を内製化しております。大変なことも多いですが、その分一気通貫で様々な取り組みを進めることもでき、積極的に新しい技術を取り込んでいくこともできます。
また結果とプロセスの両面から評価する人事制度をご用意しております。
システムという結果が見えにくい、サクサク動いて当たり前という環境の中で結果だけで判断をすることなく、どのような取り組みを行いどう改善したのかをしっかり評価する環境です。
〇ワークライフバランス
年間休日121日(週休二日制※原則日・祝休み+交替休日※基本的に土曜日となります)、平均残業時間20時間以内になっており仕事でプライベートがなくなることはありません。
またライフステージの変化に合わせた働き方をしていただけます。産前産後休暇取得可、復帰率100%(育児休暇は最大2年とることができます)になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成