具体的な業務内容
【東京】中古物件のリノベーション施工管理※年休123日/業界経験を活かしスキルアップ/基本常駐なし
◆◇創業60年を超える老舗商社・固定得意先約70,000社/基本常駐なし/福利厚生◎/全国500か所以上のサービス拠点を展開する業界のリーディングカンパニー◆◇
■業務内容:
中古物件のリノベーション施工管理をご担当いただきます。営業と同行し客先に訪問、コンセプトの提案、簡単な図面作成や内装レイアウトの考案、施工まで携わっていただきます。
■業務の特徴:
・エリア:一都三県が中心
・物件数:月間12件程度
・工期:1か月半ほど
※基本常駐なし、1日に2〜3現場ほどまわることもあり
※入社後は、1か月ほど先輩社員に同行いただき業務を覚えていただきます。ご経験・スキルに応じて適宜にお任せしていきます。
■お取引先:
ゼネコン、リフォーム会社、不動産業者、工務店など、従来商社としてお取引きのあるお客様です。
■当社の特徴:
創業から60年以上にわたり、水と住まいを中心に社会のインフラを支えてきました。当社は、80,000社以上のクライアントと3,000社以上のメーカーとの信頼関係を築き、100万点以上の商品を扱っています。
これほどまでの幅広いネットワークを背景に、多様なニーズに応える力を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例