具体的な業務内容
【東京】WEB広告運用 ADディレクター 大手ジュエリー・エステサロン運営/残業20h以内/土日祝休
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・リスティング広告(Google/Yahoo!)、各種DSP・SNS広告(Facebook、Twitter、Instagram)の運用・データ分析・チューニング
※自ら運用ではなく、代理店のディレクションでも問題ありません。
・マーケティング調査とランディングページ及び広告案の設計
・各広告配信媒体における設定および広告データの入稿、キーワード選定、入札単価調整 等(※自ら運用ではなく、代理店のディレクションでも問題ありません。)
・アクセス解析ツールの設定、分析・レポート作成
・集客効果分析を基にした、運用効率改善・利益向上につなげる具体策の提案
・広告運用フローの進捗管理
◆対象サイト(以下グループ全体で管轄している内容で、入社後は以下の一部からになります)
・ブランド/メーカーサイト(全11サイト)
・メーカーECサイト(全2サイト)
・コーポレートサイト(全1サイト)
・オウンドメディア(全2サイト)
・CRMサイト(全2サイト)
◆環境
OS:Windows、Macどちらでも可能です
ツール:Photoshop、Illustrator、Excel・Word・PowerPoint等オフィス系ソフト、ChatWork、Google Apps、AdEbis、WebAntenna、FTPツール、コーディングツールなど利用可能です。
【社風・チーム環境】
・成長意欲が高い人には成長するための環境を、コツコツと進めたい人には地道に実施できる環境を整えています。
・本社スタッフは中途採用が多く在籍しています。
・年功序列ではないため、ご年齢にとらわれず、ご本人次第でチャレンジできるフィールドがあります。
・ブライダルを基幹ビジネスにしているため、結婚・出産を経て時短勤務でも役職・役員になる環境が整っています。
【歓迎(WANT)】
・WordPressなどのCMSの使用経験
・HTMLやCSSのコーディングスキル
・Photoshopの使用経験(軽微な画像の修正程度)
※上記知識や技術がないと採用基準を満たさないというものではありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等