具体的な業務内容
【東京】CRM/マーケティング担当 大手ジュエリー・エステサロン運営/残業20h以内/土日祝休
■具体的な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社グループ企業の商品やサービスの売上拡大させるための分析と施策の企画・実施を行っていただきます。
・新規顧客・既存顧客のCRMを考え利益の最大化を検討する
・4C、4P、3Cを把握し、各プロモーション担当と連携し施策を実施する
・当社グループのあらたな店舗、商品、サービスを把握する
・当社グループ企業の商品やサービスに係る競合とのSWOTを把握する
◆環境
OS:Windows、Macどちらでも可能です
ツール:Photoshop、Illustrator、Excel・Word・PowerPoint等オフィス系ソフト、FTPツール、コーディングツール、ChatWork、Google Apps、AdEbis、WebAntennaなど利用可能です。
【社風・チーム環境】
・成長意欲が高い人には成長するための環境を、コツコツと進めたい人には地道に実施できる環境を整えています。
・採用が多く在籍しています。
・年功序列ではないため、ご年齢にとらわれず、ご本人次第でチャレンジできるフィールドがあります。
・女性管理職が7割を占めており、活躍しやすい環境だけでなく、育休、産休制度が充実しています。子育て中は時短勤務もでき、社内理解が得られる環境となっています。
【求める人物像】
・柔軟な思考力を備え、主体的な行動力をお持ちの方
・タイムマネジメント、タスクマネジメント、セルフマネジメントができる方
・コミュニケーション能力(社内外の関係各所へのコミュニケーションが必要となります)
【ポジションへの期待度と成長】
ブランドとしてまた製造小売として実施している事業が多いため、様々な商品を取り扱うECで行うCRMやマーケティングと同じように実施できません。1番重要になるのが、当社事業の商品・サービス、店舗関係、フェアー・キャンペーン、販売現場関係、経営者の考えを把握していただきます。
そのため、1年近くは、CRM/マーケティング担当以外のポジションを経験しながら当社事業の商品・サービス、店舗関係、フェアー・キャンペーン関係を把握していただく必要があります。CRM/マーケティング担当は当社の集客・再販などの根源となるため期待度が高く、長期でご検討いただける方の募集をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成