具体的な業務内容
【日本橋】建設資機材の法人営業※5大ゼネコン全てと取引で安定性◎/年休125日・残業23h/家族手当
〜売り上げ100億以上の安定企業/リニアモーターカー、スカイツリー、首都高速など大型開発実績あり/腰を据えて着実にキャリアアップできる環境〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
鉄道や道路、橋、トンネルの建設に必要な資機材を大手ゼネコンや建設会社向けに提供する当社にて、技術の提案〜設計〜納品、レンタル商品の提案等、幅広くお任せ致します。
■業務詳細:
・顧客ニーズのヒアリング・基本図面作成
・顧客との打ち合わせ
・仕様検討、材料拾い、見積書作成、工場の手配、運送手配など
・調整〜納品までの顧客・協力会社との打ち合わせや交渉
※打ち合わせから納品までは1カ月〜6か月程度で、案件が3,4件を同時並行して進めていただきます。
■ミッション
個人目標はなく、チームで支店目標を達成すること・顧客満足を獲得することを目的として、営業活動を行っていただきます。
■働き方:
残業は各自の案件状況によるものの、月平均残業23h・年間休日125日と働きやすい環境です。家族手当や住宅手当をはじめとする福利厚生も充実しています。
■本ポジションの魅力:
【資格支援制度の充実】
必要な技術や資格取得をはじめ、技術体得のための支援を全面的に行っているため、ご自身のスキルアップが可能な環境が整っております。
【研修制度の充実】
入社後1週間〜3ヶ月を目安に東京本社にて研修を行います。(東京研修時の住居は用意いたします。)その後も独り立ちするまで、OJT研修で知識や経験を培っていただきます。
■同社について:
同社はリニアモーターカー、東京スカイツリー、東京湾アクアライン、横浜ベイブリッジ、丸の内再開発事業といった数千万〜数十億円の大規模プロジェクトに多数携わっています。大型案件は数年単位と先は長いですが、将来の都市計画を知ることが可能であり、やりがいや責任感を感じる業務です。5大ゼネコン全てと取引があるため、今後も全国で大型プロジェクトが稼働する予定です。
チーム/組織構成