具体的な業務内容
【野田/厚木】自社製品等の整備・メンテナンス管理※年休125日/スキル&年収アップ可能な環境
〜スーパーゼネコンと取引多数/リニア中央新幹線関連事業、東京スカイツリー、アクアラインなど大型開発、ランドマーク建設を支える安定企業です〜
■業務概要:
高速道路やリニア等、社会インフラの建設工事に不可欠な建機や資材をレンタル、設計・製作販売する当社にて、レンタル用建機の入出庫業務のマネジメントをお任せ致します。
■職務詳細:
・建機や資材の状態管理
・自社レンタル商品の整備、メンテナンス、管理
・返却資機材の点検作業ほか
∟在庫・仕入れ管理、原価管理、人工計算など作業者も含めて業務全体のマネジメントを期待します。
※実際に作業をするのは作業員となるため、作業員に対する指示出しもご対応いただきます。
∟プロジェクトは短い物で2〜3ヶ月、長い物になると数年に及ぶ物もあります。納入する機器も巨大な物が多く、億単位の受注となることもあります。
<レンタル機材の貸出先>
高速道路やリニア等、社会インフラの建設工事など
■組織構成:
野田機材センター:男性7名-女性3名(計10名)
※その他外注先のスタッフが32名程度常駐しています
■就業先について:
入社後最初は野田で研修を受けていただき、その後厚木に着任する予定です。ただご入社者の住居によっては野田でそのまま就業いただく可能性もございます。
■当社について:
<<日本のインフラを支える/少数精鋭ながら売り上げ100億以上の安定企業>>
同社はリニア中央新幹線関連事業、東京スカイツリー、東京湾アクアライン、横浜ベイブリッジ、都市再開発事業といった数千万〜数十億円の大規模プロジェクトに多数携わっています。大型案件は数年単位と先は長いですが、将来の都市計画を知ることが可能であり、自身が携わった企画が目に見える建築物として地図上にも残るなど、非常にやりがい・責任感共に大きな事業を手掛けています。現在も未発表ながら全国で大型プロジェクトが稼働。日本のインフラを支える無くてはならない存在です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例