具体的な業務内容
【愛知】フロント事務◆大手顧客多数/年休125日/福利厚生充実/自動車通勤OK
〜機材を借りに来られる方の対応・PC入力事務/福利厚生充実・定時17時の会社で安定して就業できます〜
■概要:鉄道、高速道路、橋、トンネルやリニア等、社会インフラの建設工事に不可欠な建機や資材を製造・販売・レンタルする当社にて、機材のある厚木センターの受付事務(フロント事務) お任せ致します。
■職務詳細:
建機や資材の状態管理からレンタルの手配、返却資機材の受付対応/本社や支店との機材の管理についての連携、PC入力業務
※整備担当やセンター長の方は別におり、そういった業務を行うことはございませんが、上記業務を中心にそれ以外に発生する業務も、
柔軟にフォローいただきたいと考えております。
■同社の魅力:
・未経験からでもしっかり業務を頂けるよう、教育体制がしっかりと整っています。また全国の同じフロント業務を担当するスタッフからのサポートを受けられる環境がございます。
・残業は月10-20h程度です。勤務時間も09:00-17:00と、働きやすい環境がございます。
・住宅手当、家族手当やその他手当・福利厚生等を充実させております。
■教育体制:本人の経験を考慮し、最初は東京本社で1週間〜1ヶ月程度の研修をお受けいただき、その後、現場にて勤務をいただきます。
■同社の魅力:
・同社は、地盤を整えるための陰の立役者として、インフラ整備(鉄道、高速道路、橋、トンネルなど)や都市開発に関して、地盤工事の分野で貢献しています。本ポジションでは、将来の都市計画を知ることが可能であり、自身が携わった企画が目に見える建築物として形に残り、非常にやりがいがあり、達成感や面白み感じることが可能なポジションです。
・案件事例:東京湾アクアライン地下工事、丸の内再開発事業、スカイツ リー、ベイブリッジ等、国内外の大型プロジェクトに参画。
・直近、入社後3年以内の定着率100%。家族手当をはじめ、働きやすい環境整備に努めております。
・現在建設・土木業界の影響を受け、新規事業への参画や新たな営業所を開設するなど順調に業績を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成