具体的な業務内容
【東京/正社員】ITサポート事務/年休125日土日祝休み/残業10時間程度/東京都出資の第三セクター
◆東京都とシステナの共同出資会社/ITサポート事務/平均残業10h以下×土日祝休み×有給以外の特別休暇有/研修制度◎◆
◎自社でのリーダーやマネジメントとしてキャリアアップ可
◎ITサポートとしてプロジェクト先の業務フォローを行うポジション
◎業界問わず大手企業、官公庁、教育機関からのお引き合い多数
■業務内容:
プロジェクト先のITサポートとしてご活躍いただきます。ご担当いただく案件は下記などがございます。
≪クライアント先≫
*金融系企業でのシステム開発におけるプロジェクトサポート
*IT企業での採用支援
*広告企業でのWebサイト更新・修正、データ分析
*貿易会社での見積書・請求書の作成、受発注業務
≪本社≫
*アンケート調査、分析
*キッティング
*Webアプリ開発
*販促キャンペーン、イベント事務局代行
*その他営業サポート
■募集背景:
弊社はITサポートの事業を展開しております。通年で採用を行っており事業の拡大での増員募集となります。
■魅力点:
▼感謝されるやりがい:
お客様の近い距離でお仕事を行うため、直接「ありがとう、助かった」などの言葉をいただけることもあります。
▼働きやすい環境:
土日祝休み、平均残業10時間と趣味などのお仕事以外のプライベートにも時間を当てていただける働き方の実現が可能です。そのため、長期的な就業も叶う環境でございます。
▼豊富な案件:
第三セクター企業であるからこそ、公共、民間問わず幅広い案件を長期的にいただいております。
■組織構成:
ITサポート組織は全体で約300人ほどの組織となっております。
20代〜ベテラン層まで幅広く在籍しております。
■充実した受け入れ体制:
ご入社後は5日程度の入社時研修をご用意しております。基本的なビジネスマナーやメールなどを研修させていただきます。
その後、PCのWordやExcelなどのofficeの研修を予定しております。
■キャリアパス:
ご入社後はスキルに応じた業務をお任せするかたちとなります。
弊社のキャリアパス制度では、リーダー職、役職者に立候補することが可能です。将来的にはマネジメントにもチャレンジできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成