具体的な業務内容
<東京都×プライム上場の共同出資企業>サポート事務※未経験歓迎/年休125日/研修・福利厚生充実◎
◆東京都×プライム上場企業/未経験歓迎/サポート事務/正社員/年休125日土日祝休み/転勤無し/残業10h程度◆
大手企業・外資系メーカー・教育機関・官公庁といったプロジェクト先でのITサポートをはじめとした各種業務をお任せします。
お任せする業務は、適性に合わせて決定します。
■業務内容:
プロジェクト先の事務サポートとしてご活躍いただきます。ご担当いただく案件は下記などがございます。
・各種問合せ対応
・受発注・請求データなどの入力・管理
・レポート作成
・アカウント管理
・PCやプリンタの設定作業
・PCや周辺機器、備品の発注、等
<問い合わせ対応業務の例>
09:00〜 始業&メールチェック
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09:30〜 ITシステムに関する問い合わせへの返答(メール・チャット・電話など)
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11:30〜 社内ミーティング(事例の共有など)
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12:00〜 ランチ
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13:00〜 「よくある質問事例」をまとめた資料の作成
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14:30〜 ITシステムに関する問い合わせへの返答(メール・チャット・電話など)
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18:00 退勤
■組織構成:
当組織は全体で約300人ほどの組織となっております。
20代〜ベテラン層まで幅広く在籍しております。
■研修制度:
ご入社後は2週間程度の研修をご用意しております。基本的なビジネスマナーやメールなどを研修させていただきます。
その後、WordやExcelなどのoffice研修を予定しております。
未経験の方もしっかりとサポートさせていただきます。
■キャリアパス:
半年に1度上長との面談を実施し今後のキャリアについて相談を行うことが出来ます。
様々な案件に挑戦することや、リーダー職、役職者に立候補することもでき将来的にはマネジメントにも挑戦可能です。
■働きやすい環境:
土日祝休み、平均残業10時間と趣味などのお仕事以外のプライベートにも時間を当てていただける働き方の実現が可能です。そのため、長期的な就業も叶う環境でございます。
当社社員の9割が未経験でのスタート!前職はさまざまで、アパレル、飲食店、ホテルスタッフ、グランドスタッフ、エステティシャン、栄養士、老人ホーム、整体師、など、業界も職業も多様です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成