具体的な業務内容
【リーダー候補】人事労務※給与計算等をお任せ◆東京都・東証プライム上場企業の合同出資◆年休125日
◆◇東京都×東証プライム上場企業の合同出資会社/残業月平均20-30h/年休125日/転勤無/福利厚生充実◇◆
BPOサービスやITサポート&サービス、開発ソリューション、障がい者雇用コンサルティングサービスを提供する当社にて、労務業務をお任せいたします。
■業務内容:
下記含む人事関連業務(入退社手続き、契約社員更新、雇用契約書作成、異動情報管理など)をお担当いただきます。
・ 給与関連(給与支払い、帳簿管理、年末調整等)
・ 社員の勤怠管理集計(有休等の管理)
・ 規則関連(就業規則、各種規程類管理、改定対応)
・ 社会保険手続き関連
・ 給与労務プロセスの業務効率化(定常業務のプロセス改善等)
・ 給与改定管理、調整
・ 安全衛生委員会開催、産業医との連携
※給与計算システム…OBC
※社会保険労務士と顧問契約しておりいつでも相談できる環境です。労務トラブル等もほぼございません。
■組織構成:
労務業務は現在、女性2名で担当しておりますが、実務にも積極的に関与しながら即戦力としてご活躍いただける方を求めています。
業務に慣れていただいた後は、プレイングリーダーとして現場を牽引し、組織の中核メンバーとして業務の最適化や仕組みづくりにも取り組んでいただきたいと考えております。
■キャリアパス:
労務スペシャリストもしくは役職を目指していただきたいと考えております。希望や適性によって管理部門全体のゼネラリストとして活躍いただくことも可能です。
■働き方:
残業は月平均20-30h程度で、基本的に出社で就業いただく予定ですが、状況に応じて在宅勤務が可能な環境です。
■当社の魅力:
〇長期就業できる環境
東京都と上場企業の共同出資企業であり安定しております。また、当社は特例子会社ではあるものの、親会社の業務の切り出しではなく自立経営ができるように努めており、連結600人規模となるまで成長しております。
〇働きやすい環境
当社は下記のような働きやすい環境づくりを行っており、ワークライフバランスやスキルアップが叶えられます。
・フリーバカンス休暇…年次有給休暇とは別に5日間の休暇を取得できる制度
・資格取得支援制度…100以上の対象資格において、受験費用全額負担+お祝い金の支給もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成