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    【リーダー候補】人事労務※給与計算等をお任せ◆東京都・東証プライム上場企業の合同出資◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【リーダー候補】人事労務※給与計算等をお任せ◆東京都・東証プライム上場企業の合同出資◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/29
    • 掲載終了予定日:2025/08/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リーダー候補】人事労務※給与計算等をお任せ◆東京都・東証プライム上場企業の合同出資◆年休125日

    ◆◇東京都×東証プライム上場企業の合同出資会社/残業月平均20-30h/年休125日/転勤無/福利厚生充実◇◆

    BPOサービスやITサポート&サービス、開発ソリューション、障がい者雇用コンサルティングサービスを提供する当社にて、労務業務をお任せいたします。

    ■業務内容:
    下記含む人事関連業務(入退社手続き、契約社員更新、雇用契約書作成、異動情報管理など)をお担当いただきます。
    ・ 給与関連(給与支払い、帳簿管理、年末調整等)
    ・ 社員の勤怠管理集計(有休等の管理)
    ・ 規則関連(就業規則、各種規程類管理、改定対応)
    ・ 社会保険手続き関連
    ・ 給与労務プロセスの業務効率化(定常業務のプロセス改善等)
    ・ 給与改定管理、調整
    ・ 安全衛生委員会開催、産業医との連携
    ※給与計算システム…OBC
    ※社会保険労務士と顧問契約しておりいつでも相談できる環境です。労務トラブル等もほぼございません。

    ■組織構成:
    労務業務は現在、女性2名で担当しておりますが、実務にも積極的に関与しながら即戦力としてご活躍いただける方を求めています。
    業務に慣れていただいた後は、プレイングリーダーとして現場を牽引し、組織の中核メンバーとして業務の最適化や仕組みづくりにも取り組んでいただきたいと考えております。

    ■キャリアパス:
    労務スペシャリストもしくは役職を目指していただきたいと考えております。希望や適性によって管理部門全体のゼネラリストとして活躍いただくことも可能です。

    ■働き方:
    残業は月平均20-30h程度で、基本的に出社で就業いただく予定ですが、状況に応じて在宅勤務が可能な環境です。

    ■当社の魅力:
    〇長期就業できる環境
    東京都と上場企業の共同出資企業であり安定しております。また、当社は特例子会社ではあるものの、親会社の業務の切り出しではなく自立経営ができるように努めており、連結600人規模となるまで成長しております。
    〇働きやすい環境
    当社は下記のような働きやすい環境づくりを行っており、ワークライフバランスやスキルアップが叶えられます。
    ・フリーバカンス休暇…年次有給休暇とは別に5日間の休暇を取得できる制度
    ・資格取得支援制度…100以上の対象資格において、受験費用全額負担+お祝い金の支給もございます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・労務の実務経験(目安3年以上※給与ソフトの使用経験がある方)
      ・資料作成スキルをお持ちの方(Excel、Word必須)

      ■歓迎要件:
      ・マネジメント経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・平均残業時間20〜30時間程度※繁忙期について、前後する場合がございます。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,472,000円〜5,624,000円
      固定残業手当/月:44,000円〜73,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      333,333円〜541,666円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・固定残業手当含む
      ・超過分は別途全額支給
      ・固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年次有給休暇(入社後6ヶ月後に10日付与)
      年末年始休暇
      慶弔休暇
      産前産後休業、育児休業
      介護休業
      フリーバカンス休暇(毎年4月に5日付与)
      プライベート休暇(入社後すぐに1日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限月5万円)
      住宅手当:家賃補助優遇制度(条件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出運用金制度(従業員選択制)

      <定年>
      60歳
      継続雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ※社員の成長を後押ししています※
      ■入社時研修、全社研修、階層別研修
      ■資格取得支援:100以上の資格に対し、資格受験料+取得お祝い金を最大10万円支給
      └例)MOS、簿記、ITパスポートなど

      <その他補足>
      【受動喫煙体制】
      屋内全面禁煙

      【福利厚生】
      各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      健康診断
      社内DC制度(企業型確定拠出年金)
      健康相談サービス
      社員持株会
      インフルエンザワクチン接種補助
      スポーツクラブ法人会員
      時短勤務制度
      家賃補助優遇制度(条件有)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京都ビジネスサービス株式会社
      設立 1986年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      東京都ビジネスサービスは、心に残る仕事を通じて、お客様に役立つサービスを提供している企業です。BPOサービスやITサポート&サービス、開発ソリューション、障がい者雇用コンサルティングサービスなどを提供しています。
      ■ビジョン:
      東京都ビジネスサービス株式会社は、「経営理念」「行動基準」のもとに、障がいを持つ人も障がいを持たない人も共に働ける、明るい職場づくりと安定した企業業績を目指します。
      ■組織風土:
      システナグループの役員および従業員は、本行動規範を遵守することにより、法令を守ることはもちろん、社会常識や倫理的観点に照らして、正しい行動を行います。 また、本行動規範を通じて積極的に業務の効率性と有効性、財務報告の信頼性を確保し、会社資産の保全を図り、企業の責任を確実に全うすることで私たちを取り巻く全てのステークホルダーに対し責任を果たしていきます。
      ■代表メッセージ:
      東京都ビジネスサービス株式会社は、昭和61年(1986年) 12月に、社会福祉をめぐる「ノーマライゼーション」の理念に則り、東京都と株式会社システナとの共同出資により設立された、第三セクター企業です。30年以上に亘り、「仕事を通じて社会に貢献したい」という望みをもちながら、障がいのために、その機会に巡り合えない方々の夢を実現させるために、当社は積極的に仕事の場を創造してまいりました。私たちを取り巻く社会情勢や環境、技術は日々日々大きく変化しており、更なる多様化が求められております。私たちは「Growing & Inclusion」をテーマに社会のニーズに応え成長し続けることと、すべての従業員が社会に参画する機会を持ち、それぞれの知識や経験、能力を活かすことで多様な価値を生み出すことができる企業を目指して参ります。これからも、障がいを持つ方々の「社会貢献の場」を確保するとともに、障がい者も健常者も全社一丸となって、当社の強みである「質の高いBPO (業務プロセスのアウトソーシングの受託) サービス」をお客様に提供し続けてまいります。
      〜私がガンバレば、ハッピーになる人がきっといる〜私たちはこの行動基準を大事に持続可能な社会を実現すべく日々邁進してまいります。
      資本金 10百万円
      従業員数 558名
      本社所在地 〒1350064
      東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル5F
      URL https://www.tokyotobs.co.jp/
    • 応募方法