具体的な業務内容
【千代田区】社内SE◇創業60年超老舗優良企業◇働きやすさ抜群/福利厚生充実◇リモート/副業可
【働きやすさ抜群◎リモート可/残業月平均10〜20h/福利厚生◎/住宅費補助・家族手当有/創業60年超の安定企業】
■当社の特徴:
◎パーテーション業界トップクラスのシェア/安定性◎
◎創業60年超老舗優良企業/羽田空港・スカイツリーにも導入
◎働きやすさ抜群:リモート可/副業可/残業月平均10〜20時間
◎福利厚生◎:住宅費補助、家族手当あり、社員食堂・食事補助など
■業務内容:
当社の社内SEをお任せします。
(1)社内業務システムの構築
(2)インフラ・セキュリティの運用管理・構築
(3)PCのセットアップ・キッティングなど
■仕事の進め方:
・基本的にはプロジェクト単位でチームを編成し仕事を進めます。
・プロジェクトの大きさによってチーム人数は変わりますが、プロジェクトごとにリーダーがつき、メンバーの業務をフォローしていくイメージです。
・入社後は先輩がOJTとしてつき常に横で仕事を行い、フォローいたします。
■評価について:
・職務経歴に関係なく入社後は意欲次第で活躍の場を広げることができます。
・中途入社のハンディも全くなく、熱意を持って前向きに業務に取り組む姿勢を、何よりも評価します。
■配属組織:
配属予定の情報システム部は、マネジメント1名、メンバー15名で構成されています。
■働き方:
・リモートワーク可、残業月平均10〜20hと、ワークライフバランスを充実できる環境です。
・年間休日121日で基本土日祝休みとなっており、プライベートの時間を大切にすることができます。
■当社の魅力:
◇空港や有名観光施設など空間づくりに関わるビジネスから、オフィスで一般的に使用される汎用製品の製造販売まで、 パーテーションのトップクラスブランドとして30年以上に渡り業界をリードしてきました。
◇現在、様々なオフィス空間設計やレイアウト変更の柔軟性などから、パーテーションのニーズは非常に高まっています。その中で業界トップクラスのシェアを守り続けることができるのは、品質はもちろんのこと、1000を超える代理店ネットワークを持ち、顧客の声を活かした商品開発に力を入れているためです。
■納入実績:
東京国際空港ターミナル、東京スカイツリー、国立新美術館、大和ハウス工業株式会社 など
チーム/組織構成