具体的な業務内容
【石川/在宅可】社内SE<職種未経験OK>◆パーテーション業界トップクラス/ワークライフバランス◎
【IT知識があればSE未経験でも応募OK/パーテーションでトップシェア/東京国際空港ターミナル、東京スカイツリーへの納入実績有り/社内コミュニケーションが活発】
■業務内容:
パーテーション業界トップクラスのシェアを誇る当社にて、社内SEをお任せします。
ITの基礎知識があればSE未経験の方・第二新卒の方でも歓迎です。
■業務内容:
(1)社内業務システムの構築
(2)インフラ・セキュリティの運用管理・構築
(3)PCのセットアップ・キッティングなど
■仕事の進め方:
・基本的にはプロジェクト単位でチームを編成し仕事を進めます。
・プロジェクトの大きさによってチーム人数は変わりますが、プロジェクトごとにリーダーがつき、メンバーの業務をフォローしていくイメージです。
・入社後は先輩がOJTとしてつき、常に横で仕事を行いながら丁寧にフォローしますので未経験でも安心してスタートできます。
■評価について:
・職務経歴に関係なく入社後は意欲次第で活躍の場を広げていけます。
・中途入社のハンディも全くないので、熱意を持って前向きに業務に取り組む姿勢を、何よりも評価します。
■配属組織:
配属予定の情報システム部は、マネジメント1名、メンバー15名で構成されています。
■働き方:
・リモートワーク可、残業時間は月平均10〜20時間と、ワークライフバランスを充実できる環境です。
・年間休日121日で基本土日祝日休みとなっており、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
■当社の魅力:
◇空港や有名観光施設など空間づくりに関わるビジネスから、オフィスで一般的に使用される汎用製品の製造販売まで、 パーテーションのトップクラスブランドとして30年以上に渡り業界をリードしてきた当社。
◇現在、様々なオフィス空間設計やレイアウト変更の柔軟性などから、パーテーションのニーズは非常に高まっています。その中で当社が業界トップクラスのシェアを守り続けることができるのは、品質はもちろんのこと、1000を超える代理店ネットワークを持ち、顧客の声を活かした商品開発に力を入れているためです。
■納入実績:
東京国際空港ターミナル、東京スカイツリー、国立新美術館、大和ハウス工業株式会社、栃木県庁行政棟 他
チーム/組織構成