具体的な業務内容
【日本橋◎売上伸長中】バックオフィス(人材派遣、紹介部門)◆転勤無し/土日祝休み
《女性活躍中/売上は伸長中◎/転勤なし/チームワークを大切にする社》
■業務概要:
語学人材に特化した人材派遣、紹介部門、業務委託のバックオフィス業務をご担当頂きます。チームの一員として一緒に協力しながら働ける方歓迎!
■業務概要:
・スタッフの入退社書類管理、社保/雇用手続きの管理、等級変更対応、マイナンバー関連業務、社労士との連携
・毎月の請求書、給与計算(専用のシステムへ入力、書類作成、発送等)
・売上データの資料作成(給与データ、営業別売上データなど)
・契約書作成(専用のシステムへ入力、作成、発送等)
・健康診断業務(書類準備、スタッフへの周知、書類回収、報告書作成等)
・ストレスチェック業務(スタッフへの周知)
・派遣スタッフ有給休暇管理
・年末調整業務(主に書類準備、スタッフへの周知、書類回収、記載内容のチェック)
※年末調整実務は社労士が担当します。
・部門備品の管理業務
・部内専用システム管理業務(データ更新、導入手配)
・スタッフ確認業務(メール、電話対応)
・クライアント確認業務(メール、電話対応)
・その他、電話対応、来客対応、その他庶務雑務、書類整理等
■当社について:
◇当社は国際会議等の運営サポートでトップクラスの(株)コングレグループの一員としてお客様の依頼を受け、国際会議や医学会、スポーツの祭典などに様々なビジネスシーンに欠かせない通訳者・翻訳者の手配全般を行っています。
◇既存の翻訳、通訳、人材ビジネスだけでなく、グローバル展開する企業のIRコンサルやHP映像制作などにも力を入れ、売上は伸長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成