具体的な業務内容
情報システム担当※管理職候補◆G7など国際会議運営のパイオニア企業/年休123日/残業平均10.8H
【国際会議運営のリーディングカンパニーとして主要国首脳会合やG7閣僚級会合等、国際的な大規模イベントの運営も担う企業/土日祝休・年休123日/産育休取得実績多数】
当社の社内システム全般を管理する部門領域で、社内システム運用保守およびマネジメント業務に従事いただきます。主に、当社の既存サービス、システムやインフラの維持、管理に加え、新規サービス・システムやツールの提案構築、社内ヘルプデスク、システムの勉強会など、社内のITに関わる幅広い業務に携わっていただきます。
※将来の情報システム部の部長候補の採用です。
■具体的には:
・基幹系システムの業務改善提案、および変更・運用・障害管理
・情報系アプリケーションの構築と運用
・情報セキュリティ管理
・情報資産管理
・システム導入に関する稟議の合議
■配属部署(情報システム部)のメンバー構成:
・人数:9名
・男女比:7:2
・年代:60代1名(嘱託社員)、50代2名、40代1名、30代2名、20代3名
■働き方:
・実働7時間、法定外残業時間の全社平均は10.8時間となっております。
※法定外残業:1日8時間・1週40時間の法定労働時間を超過した残業
・フレックス勤務も活用しているため、ワークライフバランスを保って働くことができます。
・2023年度の産育休からの復職率は100%を達成しています。
■当社について:
1967年の創業以来、国内初のコンベンション運営会社としてサミット等国際的に影響力のあるイベントを多数扱っています。イベント以外にも翻訳・通訳サービスなど幅広いサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境