具体的な業務内容
【寒河江/未経験歓迎】法人営業※オフィス用品◆シェア最高峰・大手と取引◆賞与4か月分実績◆土日休み
〜不況に強い安定企業/年商1000億・多角経営の超安定基盤/全社平均残業月18h/有給の平均取得日数12日/退職金ほか福利厚生充実〜
■職務内容:
街づくりの現場で使用する簡易オフィスや、オフィス家具・備品、通信機器、IT商品のレンタル・販売をお任せします。
既存のお客様をメインに担当し、シェアの拡大や継続受注のために営業活動をしていきます。
働き方改革を推進し、日本のランドマークやインフラ作りを支える社会貢献性の高い事業部です。
■取引顧客:
CMでもお馴染みの業界大手(清水建設、大成建設、鹿島建設 等)、ゼネコン、サブコン、ハウスメーカー、建設コンサルタント、設計事務所等のお客様が中心です。
■研修
最初の1年間は育成期間です。配属部署の先輩社員と共に、理解度確認シートを用いながら、商談や現場への同行を通じて少しずつ必要な知識・スキルを習得していきます。
未経験者の受け入れ実績が多数あり、ノウハウを惜しみなく共有してくれる優しい先輩ばかりです。不明点があっても気軽に相談できる環境ですのでご安心ください。
■働き方/福利厚生
・全社平均で残業月18時間(基幹システムは20時に強制シャットダウン)
・有給の平均取得日数12日
・男女ともに育休取得実績あり/女性の取得率は100%
・退職金制度、財形貯蓄、借上社宅制度、保養所あり
■企業概要
創業55年以上、2000名規模(全国拠点150か所・海外拠点)・売上高1000億以上を誇る老舗大手です。
業界をまたぐ多角経営の安定感と、年平均7%という高い成長率で、今後5年間で10兆円規模に拡大が見込まれるレンタル業界を牽引しています。
街づくりに欠かせない資材でシェアNo.1の地位を確立しており、抜群の事業優位性を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成