具体的な業務内容
【長野・安曇野市】法人営業(オフィス用品)◆未経験歓迎/教育体制◎/多角的経営で安定性◎/土日休み
〜何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方へ!/退職金など福利厚生が充実/全社平均残業月18h〜
■職務内容:
街づくりの現場で使用する簡易オフィスや、オフィス家具・備品、IT商品のレンタル・販売をお任せします。
お客様の要望に合わせたレンタル品の提案及び見積り交渉が主たる業務となります。
既存のお客様をメインに担当し、シェアの拡大や継続受注のために営業活動をしていきます。
働き方改革を推進し、日本のランドマークやインフラ作りを支える社会貢献性の高い事業部です。
商材例:https://www.nrg.co.jp/nikkenlease/handling/office
■研修
最初の1年間は育成期間です。
配属部署の先輩社員と共に、理解度確認シートを用いながら
商談や現場への同行を通じて少しずつ必要な知識・スキルを習得していきます。
■組織・風土
・未経験者の受け入れ実績が多数あり、ノウハウを惜しみなく共有してくれる優しい先輩ばかりです。
不明点があっても気軽に相談できる環境ですのでご安心ください。
・会社全体の約6割が中途入社の社員です!
■働き方/福利厚生
・全社平均で残業月18時間(基幹システムは20時に強制シャットダウン)
・有給の平均取得日数12日
・男女ともに育休取得実績あり/女性の取得率は100%
・退職金制度、財形貯蓄、借上社宅制度、保養所あり
・休日休暇平均取得実績134日/年
・将来的には全国規模の転勤の可能性がございます。
■企業概要
創業55年以上、2000名規模(全国拠点150か所・海外拠点)
売上高1000億以上を誇るレンタル業界のリーディングカンパニーです。
業界をまたぐ多角経営の安定感と、年平均7%という高い成長率を誇っています。
※レンタル業界とは?
今後5年間で10兆円規模に拡大が見込まれる成長業界です。
環境保全の為にも、限られた資源を必要な時だけ使い、シェアすることができるレンタルサービスが注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成