具体的な業務内容
【大阪/堺筋本町駅徒歩4分】保守サポート担当/自社製人事給与システム◆創業50年/無借金経営/在宅可
≪自社製品システムのカスタマーサポート/人事給与システム(ZeeM)/ゆくゆくはプロジェクトリーダーとして活躍可能≫
■業務内容:
自社製人事給与パッケージシステム(ZeeM)の導入いただいたお客様に対して、
・お問い合わせ対応
└お問い合わせ先:人事給与システムを導入したお客様(社外)からの問い合わせ
└お問い合わせ内容:顧客システムに合わせて、作りこんだものに対して、課題解決のために作ったものに対しての問い合わせ
・システムの変更対応
└対応内容例:
・お客様に合わせてカスタマイズ(アドオン)した機能の変更
※変更の内容や背景を確認し、社内の開発エンジニアや導入エンジニアに引き継ぎを行う
・法改正に合わせて変更された内容をお客様に対して周知
・システムの使い方のサポート 等
└サポート方法:主にメールを使用したサポート
※稀にお電話でのサポートも発生します
■本ポジションの魅力:
次期マネージャー候補として、当社内でのキャリアアップを目指すことができます。
■今後の事業の方向性:
クラウドビジネスや他社システム連携など、HRビジネスとして事業拡大を図る計画がございます
■働く環境:
・充実した教育制度:入社者向けビジネス研修、年次別研修をはじめ、多くの研修を実施しています。社員の自律的なキャリア形成を支援するためのカリキュラムも用意しており、社員を大切にしているからこそ実現する、充実した成長支援環境が整っています。
・資格取得奨励金制度/リモートワーク制度などの福利厚生が充実しています。
・フリーアドレス制度:働き方の多様化が叫ばれている今、「フリーアドレス」を導入。社員の固定席を設けず、ノートパソコンなどを活用して自分の好きな席で働くワークスタイルで、コミュニケーション活性化やイノベーションの創出など社員がのびのびと働けるオフィス環境を整えています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境