具体的な業務内容
【サービスエンジニア】自社製品の運用・保守作業および機能改善などの開発業務◆販売実績国内トップクラス
【損保・自動車メーカーなど大手顧客/年休120日/9時〜17時定時/残業10時間程/育休産休制度あり/副業可/賞与5.2か月分を29年間継続で支給】
■業務概要:
当社主力商品の製品システム担当として、安定したシステム運用・保守作業および機能改善などの開発業務を担当いただきます。
■業務内容:
自社サービスのメンテナンス・保守・運用や、カスタマーサポートなどにきた問い合わせの中で、システム的な問題に対し調査、解決策の提案・実行を行います。
法改正などがあった際には、対応するための要件定義を行うこともあります。
まずはメンバーとして、他メンバー・協力会社と共に製品、システムの運用・保守を担当いただくことで、当社サービスについて理解を深めていただきます。メンバークラスでも、サービスの機能や質、業務効率化などより良く改善してくために積極的に考え発言することができる環境です。
ゆくゆくは、サービス企画・プロジェクト計画策定などプロジェクト推進業務や、社内外の関係者との調整およびお客さまへのプレゼン等を担えるリーダーとなっていただけることを期待しています。
■募集背景:
当社は業界シェアトップクラスの自社プロダクトである「事故車修理見積りシステム」を軸に、1974年創業以来、損害保険業界をはじめ自動車メーカーや全国の修理工場マーケットとともに自動車業界の発展に貢献してきました。
私たちを取り巻く自動車業界は先進安全自動車や自動運転化が急速に進むなど、今まさに転換期を迎えています。
当社最大の強みであり、他社の追随を許さない「事故車修理見積りシステム」を引き続き主力の事業ドメインとしながら今後は周辺領域へのデジタルコミニュニケーション化を急速に図っていきます。
自社サービスの拡大に伴い、更なる成長を加速するためサービスエンジニアを募集します。
■以下の想いをお持ちの方はご活躍いただける環境です:
・上流工程のキャリアビジョンをお持ちの方
・当事者意識をもってプロジェクトを遂行できる方
・お客さまからの問い合わせ、要望などを通じて業務理解を深めよりよいシステム・サービスを作っていきたい方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境