具体的な業務内容
【東京/将来のリーダー候補!】事務系総合職<業界シェア50%>年休127日/土日祝休/残業10h程
【長期就業/働き方改善が叶う!】完全週休2日(土日祝)/転勤無/福利厚生充実/ニッチTOP/国内で2社のみ販売/東京駅やワシントンスクエア等で使用される建築資材を販売・グルーバル展開〜
■業務内容
建築資材メーカーとして、業界シェア50%を誇る同社の営業事務担当として下記の業務をお任せいたします。
当社の商品に対する知見は入社後、3〜6か月程の研修で習得いただきますのでご安心下さい。
<お仕事詳細>
・見積書・請求書等の作成(請求業務も含む)
・売り上げ計上の際の仕分け入力作業(入金管理や処理も担当)
・各種書類のファイリング及び整理、管理
・郵便物の対応
・電話対応
■組織構成
営業部への配属になります。
担当役員(40代)、部長代理(40代)、課長(40代)、メンバー(30代の男性と女性)、20代の男性の計6名になります。
相談しやすい環境なので、業務もスムーズに進められますし、営業事務として様々なことに携わることができます。
■働きやすさ抜群!
年休127日、土日祝休み、1日の所定労働時間7時間15分、転勤・出張なし。
1日の労働時間は実働7時間15分+残業0〜30分程の計7時間15分〜45分程ですので、非常に働きやすい環境です。
▼身近な建物や構造物に使用される唯一無二の製品▼
国内では東京駅や国立競技場、有明海峡大橋、順天堂病院、有明アリーナ、吹田スタジアム、東北・北陸新幹線、東京ミッドタウンなどビル・ホテル・商業施設・住宅・橋といった身近な構造物や建物に、海外ではワシントンスクエアを筆頭に米国・シンガポール等の商業施設や橋・ホテル等に使用されています。
※施工実績:https://splice.co.jp/projects/。
■当社の特徴
◇建築工事に必要な鉄筋の一部として利用される当社の商材は工事の安全性と建物の耐震性と観点で品質が非常に重要になります。業界シェア50%を獲得している当社では社内で独自のノウハウを展開し技術力と品質管理の高さが特徴です。
◇1973年に日本で初めて「モルタル充てん式継手」として一般認定を取得しました。国内は元より米国、シンガポール等グローバルに活躍の場を広げ、数々の著名工事に採用され実績を重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成