具体的な業務内容
*第二新卒・未経験歓迎【東川口】営業サポート《土日祝休/残業月10h以下/未経験でも安心の研修体制》
【未経験から挑戦可能!家庭用医療機器メーカーでの総務業務/年休115日/産育休が取りやすい環境◎】
■業務概要:プロモーションアシスタントとして、営業社員と協力をしてイベント運営のサポートを中心に、アシスタント業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
《入社直後》
・当社についてや製品(電位治療器)について学びます。電話対応やお取引先とのやり取りまで少しずつ慣れていただきます。その後はお客様対応のカスタマー対応まで一貫して電話の対応をしていただきます。
※不明な点は、その都度聞ける環境がしっかりあるので、どんどん聞いてください
(カスタマー、アフターフォローの顧客対応、クレーム対応、商品説明・使用方法・注文受付・修理受付をメインに行います)
■業務詳細:
プロモーションアシスタントとして、営業社員と協力をしてイベント(販売活動)運営のサポートを中心に、アシスタント業務をお任せします。
・営業部のイベント手伝い
・キャンペーン会場の搬入・搬出、荷積み・荷下ろし・設営作業
・キャンペーン道具等の倉庫整理
・アフターフォロー(電話対応・顧客のご自宅へ機械の設置作業)
・備品管理、購入業務(イベントで使用するもの)
■補足:
・営業部とともに全国を回りながらイベントの運営・接客補助の出張があります(年2〜3回程度で1回あたり土日2日間の出張)
・首都圏以外では出張費1日あたり1500円と出張旅費・宿泊費あり
・土日分は平日に振替休日あり。
・イベントとアフターフォローの割合は「イベント7:アフターフォロー3」くらいです。
・イベントは1年で3クールに分けて実施しています。
■ご入社後:
まずは会社の事を知ってもらうところからスタートしますので1〜2週間の座学研修を実施しその後デスクワークへ移行します。
・アフターフォロー電話対応・個人宅へのアフター・フォロー
・社内一斉メール(業務連絡)
・配送手配業務(イベント時使用の機械等々、運送業者への対応)
・社用車管理業務(点検管理、洗車)
・書類等のファイリング作業
・備品管理、購入業務
■働き方:
・年休115日(基本土日祝休)
・残業月10時間以下
・転勤なし(年に数回の出張有)
※土曜日出勤の場合は代休を取得
チーム/組織構成